ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

12月28日の日記

2009-01-07 23:56:21 | スノーボード日記
この日はあまり天気が良くあまりせん。

12月26日までは、全然雪がなく今年は壊滅的な状況です。
で、この日は朝から結構雪がふってます。前日は強風でリフトが
止まってしまったそうです。

朝一はとりあえず、膝ぐらいのパフなので食いまくりました。
と、言っても知れてますがww

スクールの開始時間に合わせて集合です。


やはり年末、結構生徒さんいます
おいらが担当したのは
小学校五年生から高校一年生まで、若いってすばらしいww

一日のレッスンなので、ターンまでやりました
全員スキーの経験者なのでスムーズにレッスン完了
最後には連続ターンまで出来る子までいました。

午後のレッスンの最中、リフトが止まって救助隊が
出でました・・・だんだん風がすごくなって来てた・・


でも、夜になったら風も止み夜空には
満点の星が出でました。来てい
レッスン終了後、みんなでリフトに乗ったのですが
風が強くて途中でリフトがとまり、ソロリそろりと
徐行&停止の繰り返し・・・
結局三十分ぐらいリフトにのってて
寒くて寒くて凍え死にそう(( ̄□ ̄;)!! ガクガク

うむ・・・リフトなんて乗らなければ良かった、と
激しく思ったが、ときすでに遅し・・・
今まで鹿島槍にきて一番激しい天候です
せっかく降った雪が全部風で吹っ飛んで行きました
横殴りにブリザードになんとか耐えて一本だけ滑って帰ってきました。

駐車場の車にも激しく雪と風が当たってました
窓閉まっているのに細かい雪が室内に振り込んでくる有様
ほんとにすごい天気でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか寒いです。 | トップ | 北海道・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード日記」カテゴリの最新記事