ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

寒くなってきました。

2009-11-01 23:12:09 | 日々の書きもの
このところの暖かさで
先日オープンした
ウイングヒルズは雪が無くなって
午後からリフト止めたそうな

個人的な感想ですが
ウイングは
鷲ケ岳と比べると
アイスクラッシャー
マシーンの数が少ない感じがしました。
10月からオープンしても
やっぱりまだ温かいので
ハードがしっかりとしてないと
融雪に造雪が追い付かないんですよね~

鷲ケ岳がアイスクラッシャーで
オープンした最初のシーズンが
まさにこんな感じで
かなり悲惨でしたからね・・・

2日3日と寒くなって
山は雪も降るかも・・
と、言うことなので
期待しましょう。。

明日滑りいに行こうと思ってましたが
ゲレンデのコンデションが
もう少し良くなるまで
様子見がいいのかな?って
感じです。

でも
やっぱり早く滑りたいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAJの教育本 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事