ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

今シーズンの営業スキー場

2016-05-03 22:55:19 | スノーボード日記
今シーズンの危機的状況の
スキー場。

本日でリフト終了のスキー場多数

昨日おいらが滑りに行った

五竜も終了

八方栂池高原も、終了!

白馬のスキー場は全て終わりに

なってしまいました。

日本中で営業してるスキー場は
残りわずか

普段のシーズンなら
ある程度のスキー場が
GWまで営業するけど

今シーズンはかなり、
少なくなりました。

現時点で営業してるスキー場

キロロ、札幌国際、テイネ、朝日岳、中山峠、
富良野、大雪山、ニセコ

秋田八幡平、天元台、月山、だんばら
かぐら、チャオ御岳、千畳敷カール

(Kou調べ 間違ってたらすみません)
サマースキー場は除く

月山は6月までだし、
別格な感じがしますね。

暖かくなり、天候が落ち着く
時期から営業を始める
スキー場も含んでます。


GW超えて営業するスキー場は
チャオ、中山峠、月山、千畳敷カール
かぐらスキー場

2015年10月26日 スノータウンイエティ
きしめんゲレンデだ~

いつもは5月終わりまで滑るけど
今年はダメダメだね

あ~
早く来シーズン来ないかな!
( ̄O ̄;)

ではまた






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日 五竜 がんばれ! | トップ | GWも終わり・・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード日記」カテゴリの最新記事