ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

カムイスキーリンクス

2014-06-08 10:15:36 | スノーボード日記

こんにちは
kouです。

ちょっと前のネタで
更新しようとたくらんでます!


で、年末に行った北海道のスキー場

カムイリンクススキー場

ここは旭川市から車で一時間くらい
ゴンドラがあスキー場なのに
ガラガラらしい

と、言う事で行きました。


まだ年末の時は雪が少なかったけど
十分過ぎる雪質でした。
景色は北海道っていう感じでパノラマが広がってます。

1本目はエッジのないパウダーボードで行きましたが
新雪が無いのでエッジなしのボードはつらい・・・
距離が長いからさらにツライ・・
と、言うことで普通のボードにすぐに変更。

北海道に行くのにも板は3本持っていっていますww


ゲレンデの下部・・・。


やっぱり、ローカルなスキー場なので
ガラガラです。
でも、大きいスキー場なので、意外と外人さんとかもいたりしました。


お昼はカツ丼
いつも思うのですが、北海道のスキー場って
結構作りたてを出すところが多いですね。
やっぱり、そのほうが美味しい。

本州の岐阜県の奥美濃のスキー場とかとは
比べ物にならないくらいですね。


夕方?!も三時ぐらいになるとすでに暗くなります。。。
ふちっこに残ってたパフパフ雪を滑ったりして
相当満足なスキー場。


昔のマスコットキャラかな
あまり、目立たない地味な場所に
飾ってありました。

ゴンドラもあってコースも色々
楽しいですね。

また機会があれば行きたいスキー場ですね
旭川周辺ですらマダマダ行ってないスキー場が
沢山ありすぎて、困っちゃいますね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラパスタ | トップ | サンタプレゼントパークマロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード日記」カテゴリの最新記事