ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

本日終了!

2009-03-29 21:32:27 | 日々の書きもの
こんばんは
結局ナイター滑りました
8時まで滑って
今は温泉出たところです。
いい湯だった~
(o^∀^o)

人が全然いなかったです
雪が固くて、結構ヤラレ気味でしたが
いい練習になりました
この時期になかなかない雪でした
ザラメ固まったのではなく
昼間暖かくてゆるんで、細かい雪が降って固まってるので
カチカチなバーンでした

気温が-4℃だから
無茶苦茶寒くはないけど
異常なくらい体が寒くて
ぶるぶるしてました〓
今シーズン始めてダウンの
ベスト出し着たくらいです
そのくらい寒い気がしました。
さっき温泉入ったら体が冷えすぎてて、ピリピリしてた

今日は今シーズン最後の鹿島槍満喫です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | 練習あるのみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事