ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

車山に来ました

2014-08-12 21:32:17 | 日々の書きもの

昨日の夜出発しまして
車で車泊して

朝起きて、残念
雨降ってます・・・・。

しかし、涼しいを通り越して
寒いくらいです。




車山肩から車山山頂に向かって写真をパシャ
山頂の気象レーダーが写ってます。




することが無くなっので・・・昼はソバ・・・

そして、人通りも少ない白樺湖周辺を車で一周してから
蓼科牧場の方面に移動して

長門牧場に行きました。。。


レアチーズケーキ と ハーブティー

濃厚でとても口当たり滑らかで風味が良かったです。




雨は降り続いてますが・・・こんな景色見えました。




ちょっと移動して蓼科牧場にある「モウモウ」のソフトクリーム

しかし、寒いのでブルブルです。
気温は18度ほど・・・

結局一日雨だしする事もなくなったので
温泉いって本日終了です。

夜も寒いです。

たしかペルセウス流星群がピークになる日
のずだったので
星もちょっと期待して行きましたが
残念でした

明日は、良い天気らしいです。
さてどうしようかな。。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉入ラーメン 寿がきや | トップ | 車山 二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事