ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

12月8日の日記

2008-12-09 10:44:16 | スノーボード日記

こんにちは
Kouです。

きのうはロイヤルヒルに行ってきました
車のタイヤがいまだにノーマルタイヤ
で、いきなり道がこんな感じ・・・

ちょっとビビリました
来週行くときは
しっかりとスタッドレスはかないといけないですね。

スキー場は凄くいい天気で
人も少ないです


向かいの山は車山スキー場です

このあたりは、豪雪地帯ではないので
シーズン中もいい天気が続きます

雪も硬すぎずやわらかすぎずと
いった感じで滑りやすいです

ゲレンデでスクールの人に会いました。
スキー場のオープンが延期になったので
滑りにきてたらしい・・

おいらは、色々練習しましたが
なかなか、上手くいきません。

シーズンインしたての時は
ジミに基礎の練習をしたほうがよさそう

調子にのってスピードを出して
フロントサイドでハイサイド転倒wwww

首からカメラぶら下げて滑っていて
前向きに転倒したので
胸を強打して
一瞬息が止まりました・・・

痛かった(TT)

 

 

そのあと、スクールに移動して
あれや、これやと
校長と話をしてたのですが

そのなかで
一日のキャンプ企画してみてよ~
とか、言われたのですが

一日6時間のレッスンで
5人集まらないと開催しないらしい

多分、グラトリとかのレッスンなら
人集まるのでしょうけど・・・

おいらのレッスンでは

なにやりましょう・・・・

って、感じです。


うむ~~~~

まー、考えましょうかね~。。。。

 

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然雪ないや~ | トップ | 今日は暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード日記」カテゴリの最新記事