マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

龍の鱗が後一つで出来るんです(シジンが

2011年05月20日 | リアルなこと

PSUのことなんですけどねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

いやはや
PSUがイベント中ってこともあって、パズルほったらかしーな感じでしたが(ぇ



やっとここまでキタ!
って、髪が大変だぉ(汗

一応今日中には完成させたいところです。


あ、取り寄せた枠も届いたので
完成のり付けまで完了したら、すぐにでも飾れますね(ノ∀`*)テヘッ♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lisa)
2011-05-20 21:59:45
シジンじゃなかったっけ?
鎧ですよね?
返信する
あれ? (エルディカ)
2011-05-21 01:49:15
やほーLisaっちー♪

日本語が変だ…ねw
うんうん。龍の鱗@1つ取れればジジンができますっ
ほかに使い道ないのかなぁと思う今日この頃だょヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

そーいえば今日AKITOさん居たよー
元気そうで何よりでしたっ
返信する
ん? (Lisa)
2011-05-22 09:32:34
ジジンじゃなくて、シジンじゃなかったっけ?
四神だよね。
返信する
Σ(゜∀゜;) (エルディカ)
2011-05-22 18:42:15
ホントだ、シジンだ(゜∀゜;)
返信する
いそいそ (エルディカ)
2011-05-22 19:30:07
ありが㌧
修正しました。
返信する

コメントを投稿