マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルリルリとは懐かしい (バインハル・F)
2011-05-20 13:16:13
お久しぶり~
このサイズのパズルだと結構大変でしたよね。
ナデシコのルリと言えば、最近でもクルシマ製作所の完成品コールドフィギュアが出るくらい、惚れ込んでいる人も居るので、なかなか侮れない物が有りますね。

それでは~
返信する
いつまでも色褪せない (エルディカ)
2011-05-20 21:07:55
お久でーすバインさ~ん

パズルを作るのも今の家に引っ越した頃以来(16年ぶり)で、いきなりの1000pは骨が折れますね。(ソコハアイデカバー
バインさんのおっしゃるとうり今でも根強いですよねー。

ファンが居れば商品は成り立つ

好きな作品がいつまでも色褪せないって素晴らしいことですよね~♪
返信する
まってましたー! (ゆず)
2011-05-21 13:16:00
完成おめでとぅ~♪
かわいいなぁ・・
なんか、もぅほんわかするよ~♪
ノリがんば~♪
返信する
おまたせー♪ (エルディカ)
2011-05-21 21:38:43
やほ~
やっと完成しましたょワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆
のり付けも完了して今どこに飾ろうかと模索㊥でぇす(ノ∀`*)

なるべく紫外線に触れないところにするよー。
返信する

コメントを投稿