マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

新服キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

2010年05月03日 | PSUなこと


新服追加されたのでガチャってきました!

まずはキャス子から






ボディカラーでいくらでも変えられるので、キャストって便利ですよねー

次に引き当てたのが



生身用の服
配信前に誰もが期待してたガーディアンズの制服ですっ
他にも色はいくつかあるのですが、引き当てたこの色が一番好きかなっ


購入したものを



こちらは安かったので購入した物。
一部では人気の服らしいですけど、理由は…



胸ですね(ぁ
露出あってこそのPSUって誰か言ってたなぁw
イイっちゃイイけどね~(ノ∀`*)
とりあえずはガーディアンズ服で落ち着いてる管理人です。

男服も購入してみましたっ



男物に良い服キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ラフな感じで気に入ってます。

男物のガーディアンズ制服も買ってみましたっ



なんかね、いいんだけど物凄く細身になるんですょw
太めの子が着るといい感じに収まるかなぁって感じです。

他にも追加されてますが、あとは公式でご確認下さいなっ
詳細はコチラ


久々に
アキトさんと一緒に潜っていましたっ



カルラさんも途中から合流~ヽ(= ̄∇ ̄)ノ
数回潜りましたが、あまりいい物出なかったなぁ(´Д⊂グスン

そして…

いい加減ドロップしないかなぁ(´Д⊂グスン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿