マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

え~ん;

2008年06月28日 | PSUなこと


肝心のSSを撮り忘れる管理人です…









お墓からこんばんは~ヘ(゜∀゜ヘ)


きょーはお昼過ぎから夕方まで席を外していました。
とある戦利品を抱えながら自宅へ三ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
(その内うpします。


自宅帰還後、PSUにInしてみるとPSOBBでお世話になってた
Lisaさんに遭遇(゜∀゜;)


ありがとぅキャンペーンを活用して、こちらに一時的にInしたとか





AKITOさんも巻き添えに(ぇ
早速イベントクエに同行していただき
ダベりながら2周ほど~

Lisaさんも久々のPSUを堪能したみたいで
とてもよかったです(*´∀`*)ヨキカナ




「このまま戻ってきたら良いのに」
な~んて本人の前では言えません(ナンデ



その後は何やってたかなぁ~…


んー…



あっ



お風呂から戻ってPSUへInしてみると(PSUばかり…w
犬っちからマイルームへカモンのメールが

早速お邪魔してみると
そこには、懐かしいフレのちゃんがおられました。
「ありがとぅキャンペーン」を使ってのInだって

最初は気付かなかったもぅ一人の方が
supliっちだったってことは後で知り…w


その4人でまったりくっちゃべってましたょ



にしても翠ちゃん変わってなかったなぁ
いあ、外見じゃないですけど…

雰囲気ね(´▽`;)アハハ

のんびり話せてよかったです。




話は変わり

ランクA炎獣の咆哮にて



ランクAでソリドがドロップするんですね。

今じゃ良い物かどぅか分かりかねませんが…



であでわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿