マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

闇を裂く絶対殲滅戦~開催

2008年06月27日 | PSUなこと


ついにイベント開催ですね。
ちょっと楽しみにしてたんですョ


経験値ブーストでサクサクLv上がるから、とぃうだけですけど…(´▽`;)アハハ


さてさて





今回できるミッソンは


・炎獣の咆哮 ※C~S2 1人~4人 途中参加可
・マガシ抹殺計画 ※C~A 1人専用
詳細はコチラ

メンテ終了後と同時に「炎獣の咆哮」へ行って来ましたょ(akitoさんを連れて



敵の属性は炎属性光属性だけ
ブロック2でスヴァルタスライグタスのラッシュに悪戦苦闘しますので
ソロは厳しいかと…(フォルテガンナーな私は大丈夫ですが


とにかく経験値が異常ですね。。
Lv100の私でも2周で1つはLvが上がる感じですから(´▽`;)アハハ




Lv100になり、最後の1周だけS2で回ろうと、フレの兎っちとはぐちゃんと
なんか妙だったのですょね…


Sで回ってた際、バジラからダメ食らってたのに
S2で回った際、バジラから食らいアクションはあるのですが
ノーダメージ&被ダメ表示「0」という表記が無かったこと…

あとは、SよりS2の方が明らかに経験値が少ないこと!
↑これおかしいですょね^^;

書き込みとか確認してないので、何とも言えませんけど…
こんな不都合があるのなら、当分はS2放置ですかね(´・ω・`)





上記内容のお客様へのお知らせではございませんでしたが…
(何かがカウントされないとかなんとか…




炎獣の咆哮

ボスは如何に?!と期待してたんですけど…






AKITOさん「ドラゴンですか」
エクエス「ドラゴンですね…」



使いまわしキタコレ…(゜∀゜;)



ちょっと悲しいですねぇ…。
でもまぁ、サクっと倒せるので文句も言えませんけどw




兎っちはぐちゃんの3人で
私ことエクエスと兎っちのキャラを「Lv100にしよ~」ってことで

これでもか!とぃうほど周回をしていました。



で、ブロック3にて、ソニック・ジャンゴに遭遇
(ソニッチ・ジャンゴと書いてましたので修正w

っと、一応報告っ!

レアエネミーも出るんですねぇ(*´∀`*)



そしてついに



何十周したんでしょ…


やっとこさLv100になったよんヾ(´▽`)ノヤター!!


それでもLv92からLv100までにするのに
そんなに苦労しなかった感じではありましたけど(/ー\*)

犬っちみたく、ロマンを求めるならあまり良い場所ではありませんね><;
職上げ経験値上げに是非っ!




まだまだアゲアゲしてそーなので、お暇でしたら連れってって下さ~い
便乗させていただきます!(・ω´・,,)b



であでわ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験値 (Mayura)
2008-06-27 20:25:47
SよりもS2の方が経験値が少ないのは自キャラのLvが敵のLvよりもたしか31以上少ない場合経験値が減衰致します。そのために少なくなっていると思いましたよ~。
返信する
Unknown (makoto)
2008-06-27 22:19:49
こんばんは^^

上記と同じ意見です^^;

光導入後如何ですか?
ネット環境がよくなるとうれしいもんです!
また眠れない日々が続くのでは?

身体に気をつけてくださいねw
返信する
そぅなんだぁ… (管理人)
2008-06-27 23:50:10
>Mayuraさん
訪問ありがとぅございます(*_ _)ペコリ

Mayuraさんのおっしゃるとぅり、補正が掛かると
フレから指摘がありました。

こればかりは仕方の無いことですね。。
イベントで取得経験値が何倍か多く貰えてしまう最中
最上ランクへ行き、必要以上に取得してしまうのはゲームバランスな面でも×ですし

よく出来てますね。(やるなソニチ

詳しい解説、ありがとぅございました!(*_ _)ペコリ



>makotoさん
お久しぶりです~ヾ('▽^*)

makotoさんもご存知でしたか?!

経験値UPなイベントは、正直なところ初めてなので…
ちょっと恥ずかしいこと書いちゃいましたね(´▽`;)アハハ


光回線ですが
前よりストレス無くといった感じです。
本当に早くなったのかなぁと思うこともありますが
逆を言えば、「回線による不都合が無くなった」といったところでしょうか。

電話回線時は電話が鳴りますと、速度が落ち
PSU中は稀に落ちたりしてました…

後は、弟も別の部屋でパソコンを楽しんでいるので
その為、速度が…(汗

結果、光に変えて良かったといえます^^

PSUに戻ったのは、私の中では良かったことなのですが
体的には、すごく悪かったと言えるでしょうw

makotoさんもお体にはお気をつけ下さいな♪

季節の変わり目要注意

返信する

コメントを投稿