マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

デモコメGet♪

2010年05月31日 | PSUなこと


にゃっす(= ̄∇ ̄)ノ イヨゥ
今までデモコメの為にGAM周回がんばってた私。

そしてついに・・・



デモコメGet♪ ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

高属性が付き易い(?)らしいので、期待してはみたものの、
炎42%とぃうまた微妙な感じに(´▽`;)アハハ

それを聞いたナーシャんが
「私のとまったくおなじw」なーんて言ってましたね ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

変なところばかりナーシャんと似るのよねぇ(ノ∀`*)テヘッ♪


わくわくしながら
テキトーなところで振ってきました♪



振った瞬間フォトンがニョキっと出る辺りは、PSOとまったく同じね。
(闇属性ならまんまPSOと同じになるんだけど・・・

ダブセの中で一番の攻撃力を持つデモコメ
出来ればもぅ1本ほしいなぁ♪

ぇ?贅沢?


ナーシャん部屋で
ペリちんか、どちらが最初に言い始めたか知らないけど
「ナーシャんがイスの上に立ってる」とのこと。

同期が関係してるようで、重い部屋(?)だと稀にあるみたいですね。

とぃうことで、私も出入りを繰り返してみました。


そしたら・・・



兎がイスの上に立ってるぅー!
って、行儀悪いですょ!(ぇ



この光景もみんなに見えるわけではなく
日頃の行いがイイ人だけに見えるみたいです(ぇ

なーんて、何度か試したお陰で、全員見ることができました♪
1人だけ面白い思いしちゃつまんないですからね~( ´∀`)σ)д`)プニプニ


コルトバ・マドグ
ゆずっちネタっ子(?)の名前に私が考えた名前を採用してくれたそぅで
そのお礼にとコルトバ・マドグを頂きました♪



「コード入力したら共有ボックスに入ってるから~」って
交換できないアイテムでしたね;

能力は低いですが、ごく限られた人しか持つことが許されてないので
そういう意味ではうれしいかなぁ♪

本当にありがとぅございます♪(*-ω人)

ネタっ子(?)の詳細はコチラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタじゃないよっ! (ゆずどっきゅん♪)
2010-06-01 01:29:06
ちゃんと普通に育ててますよ~♪
レベルも60超えました~
まだまだ、これからですっ

この間ゎGAMお付き合い、ありがとぅでした~♪
久しぶりにエクちんと回ったよぅ・・
楽しかったよー♪
また、時間あった時、のんびりフラフラしよぅねっ☆
返信する
ネタじゃないんだ!? (管理人さん)
2010-06-01 14:42:58
この前はありがとぅ♪
久々にゆずっちのおてんばぶりが見れてよかったょ(笑

おぺちんも言ってたけど、(誘ってくれないって...)
固定PTになりがちだから、なかなか組む機会がね...
メンテ明けたらゾアル狩りいきましょーね♪

そして!
ネタじゃないんだ!?
返信する

コメントを投稿