マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

PM視点?これは使える!

2010年05月28日 | PSUなこと


あらら、もぅ5時・・
UPしたい画像ありましたけど、明日に回します....Zzzz

と、言いつつも・・
これだけ上げとこ~っと(ガサゴソ


ナーシャんから
とある方法で、カメラの位置をパシリが見ているような視点
カメラを持っていけると聞き、早速試してみました♪



できたー! って、これであってるのかなぁ?(汗
一応この状態で、前に進んでもカメラは固定されたままになります。



ついでだからと服の色を変えてきてくれたナーシャん
みんな揃ってセクシーポーズ(〃∇〃 )
ええ、私がこれが良いと言いまs(ry



驚いて私にしがみ付いてる様に見えません?
なんだか笑えちゃったので上げてみました(ノ∀`*)テヘッ♪

PM視点を活用するとアップ気味に撮れるので、重宝しそぅね♪

ではでは残りは次回で~(= ̄∇ ̄)ノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿