マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

庭にある

2007年06月29日 | リアルなこと

『すもも』の木に実が生ったそぅで(´・ω・`)





家で生った実を食べるのは久しぶり
すもも自体食べるのが久しぶりだったりします。(何年ぶりだ…

味のほぅは、とっても瑞々しく、ほのかに甘い感じでしたょ(^ー^* )

木を育てた両親に 感謝感謝です (*_ _)ペコリ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの実家にも… (ニートマン(RIA))
2007-06-29 18:42:33
すももですか( ?ω?)

うちの実家にも生えてますww
こんにちは! (P!)
2007-06-29 23:57:38
初カキコです~!PSUでお世話になってますP!ですぅ。やっとえくちゃんのブログを見つけることができました^^v
PSUで見ないと思ったらスロにいってるんですね^^;
私も最近はインの回数減っちゃったけどまた会えたらからんでくださいませ~!!1!!


(*´∀`*)~♪ (管理人)
2007-06-30 19:00:16
>RIAっち
こにゃにゃ~っす(= ̄∇ ̄)ノ
RIAっちの実家にも生えてるんだね
ってことは もぅ食べられたのかな?

私は一人でほとんど食べちゃったよw(´▽`;)アハハ

食べだすと止まらないねw

コメありが㌧♪


>P!っち
いよぅ~っす( ゜∀゜)ノ
初カキコありがとぅ♪
それと、お久&元気してたカニ?

ちょっとスロな日記になっちゃってるけど
ココ最近はモンスターハンターフロンティアやってるので
そっちの日記になるかも(汗

またPSUで見かけたらよろしくぅ!ヾ(*´∀`*)
(  ̄ー ̄) (ニートマン(RIA))
2007-06-30 20:26:46
最期に喰ったのは恐らく4年以上前ですなwww

大学時代はまともに帰ってすらいませんでしたし…。
Unknown (P!)
2007-06-30 22:29:29
こんばんは!私もモンハンFやってるお><!カプンコには頑張ってほしいものです...
モンハンでもよろしく^^ノ

Unknown (管理人)
2007-07-01 15:29:25
>RIAっち
今は実家から職場に通ってるの(´?ω?`)

ってか元気でやってるかい?www


>P!っち
P!っちもモンハンFを!?

PSUのIn率が下がったのもそのためかなww

モンハンでは『えるでぃか』って名乗ってるので見かけたら宜しく♪(*'-^)-☆
ニートマン(RIA) (そういえば)
2007-07-10 22:00:28
PSO BBのほう3周年とかで、垢3日間復活とかやってる
ので気が向いたら覗いてやってくだされヽ(´ー`)ノ

23:00くらいまでは多分居る…かと…。



>今は実家から職場に通ってるの(´?ω?`)

否であります(  ̄ー ̄)ゞ
こっそりMixiのプロフィール変ってますよ?w

おおっと!? (管理人)
2007-07-12 02:00:00
>PSO BBのほう3周年とかで、垢3日間復活とかやってるので
情報ありが㌧♪

てかRIAっち!!
OGにハマっててPSOどころじゃないとか?www

Unknown (RIA)
2007-07-12 21:58:24
OGもあるけど、それ以前に残業オワタヽ(^o^)ノ

Unknown (管理人)
2007-07-13 22:16:03
ヽ(;´Д`)ノヒィィ!!
やっぱそぅでしょうねorz

とりあえずOGクリアしちゃいなさい!

って!
2週目いっちゃいそーだねwww

コメントを投稿