マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

久々にPSUへIN

2007年06月18日 | PSUなこと

どぅも ご無沙汰してます管理人です(*_ _)ペコリ
いあ~ この月入って初のカキコになります(´▽`;)アハハ


1ヶ月ぶりに
PSU起動してみました。
理由が単純、「ラボル・ドゥンガ(鎧)」が実装されてたことを知り
その性能を確かめたかったからです。

そんな単純な理由で、課金切れな中、わざわざ課金した訳です(汗


PSUの方なら知ってるでしょうけど、
クロスボウのクッボ・ドゥンガは、鎧のラボル・ドゥンガを装備することにより
武器とのセット効果を得られる。

この事をブロガーのHAIDOさんの日記で知り、今まで待ちに待っていたのです。

 

 

ラボル・ドゥンガを装備して大体20~50ほどのダメージUPが見込めました。

これでまたソロが楽になるなぁ と思う管理人です。


さて、
満足したのでまたINしない日々が続くでしょう。


今度はいつINすることやら(´▽`;)アハハ


でわわ
またいつか。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2007-06-19 08:02:40
なるほどw
最近みなっかたわけだw
Unknown (管理人)
2007-06-19 12:38:52
makotoさんおひさしぶりです(+_+)
ここ最近はDSでこと済ませてますw

だからPSUは…

あとは
ヤフーオークションにハマってて
暇さえあれば見てる感じです(^_^;)

DSに飽きたらPSUにInするかもですw
Unknown (たかっぺ)
2007-06-23 20:08:23
Rio TIME!!
Unknown (管理人)
2007-06-23 20:45:13
えぇぇぇ(´Д`;≡;´Д`)

昨日はヒデキに夢中で

「ギャラァァァン ドゥ!!」でしたw

BIG1REG1で即終了しましたけどねorz

Unknown (supli)
2007-06-25 21:19:36
そろそろDSに飽きてるんじゃないかな?かな?(´-ω-`)
Unknown (管理人)
2007-06-27 00:24:17
( ゜∀゜)ノ>supliっち お久です
(´-ω-`)>DSは暇な時にやってるょ

「とりあえずPSUは封印しまs…」

と、言いながら ちょろっと顔出すかもですがw(´▽`*)
ひさしぶり (Lisa)
2007-06-29 21:38:29
ライセンス買ったならINすればいいじゃまいか。
やほ~ こにゃにゃー (管理人)
2007-06-30 10:42:18
おっ久しぶりっすLisaっち
ときどき深夜に顔出してるけど
LisaっちはInしてるジャマイカ?

コメントを投稿