マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

萌(燃)えーなモトゥブ

2007年02月26日 | PSUなこと

イベント、まともに参加してないエクエスです。こばはぁ~
昨日か、一昨日かな? 世羽っちと犬っちとyukiっちと一緒にモトゥブへ

どーしてモトゥブへ行ったのかは分かりませぬが、行った感想



うん。楽(マテ
なんだか規定数 敵さん撃破するだけのミッションで、尚且つ死んでもOK~♪
画像見る限りクリアはできなかったのですけどね(´▽`;)アハハ

3惑星の内、一番楽じゃない?な~んて思えるミッションでしたぁ♪

「ねね?一緒にモトゥブ行きません?」
Lv51のビス子で良ければね~(・∀・)にやにや

3rdっ子の
PMが放置気味だったので餌あげ再開したょ



また1つ進化したお陰か、さらに意欲が湧きました!
さっき餌あげたから~ 今Lv62かなぁ

早くGH-440型にならないかなぁ~ な~んて思う次第です(ふふっ

でわわヾ(*´∀`*)
|彡サッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿