マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

遺産?

2007年03月01日 | PSUなこと

24日に引退したエビマヨさん
一昨日はサプライズプレゼントがあるからってInしてたょ



上の画像を見ても分かると思うけど、
すべての物をサプライズプレゼント用にラッピングしてたみたいです(汗

サプライズプレゼント
なぜかウチが渡す役に(汗
たまたまINしてたのがウチだけだったので、代わりに渡してほしいと役割が回ったの
まぁ、ほとんどがウチのフレでもあったので助かりましたけどね^^;

で、まったり話してる間にパラパラとフレ達が
1人を残してなんとかサプライズプレゼントを渡すことが出来ました(´-ω-`)フゥ
@1人の方は面識の無い方なので、どうしたらよいものか(´▽`;)アハハ
フレさんで面識ある方いらっしゃるので、またその時にでも…

最後に



記念に1枚
これで見納めになっちゃいましたけど、今やってらっしゃるネトゲーでも楽しく!
そしてマタ~リ行きましょーd(ゝ∀・○)ネッ★
機会がありましたら、またそちらで…(・∀・)にやにや

な~んてね(´▽`*)アハハ

プレゼントをー
いくつか空けさせていただきましたょ
その中からジャケットとパンツを~



2ndっ子に着させてます(*´∀`*)テヘヘ
殴り(φG)だけど似合うのかなぁ?な~んて思いもしましたけど、以外に合ってる♪

そして…

見れば見るほど、フレのsupliっちに見えてくr…(笑

supliっちが似合ってたんだからウチだって…(ぼそ

@1人のフレさんにサプライズプレゼント渡し終えて残ってたら、メインで使わせていただきますぉ^^
まぁ、その間は着っぱなしですがw


でわわ
きょーはコゴで

エビマヨさん! お元気でねヾ(*´∀`*)マタドコカデ

|彡サッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遺産胃酸~ (エビマヨ)
2007-03-03 14:45:50
巫女服はエクエナが持っているのか~
鳥帽子も忘れずに着なさい
以上引退したエビマヨがお伝えしました
P.S自動課金だったので3月分まで払っていたがPSU自体消去してしまった
返信する
遺産ですっ! (管理人)
2007-03-04 00:39:15
>巫女服はエクエナが持っているのか~
ですょ~♪ 結構気に入ってる♪

>鳥帽子も忘れずに着なさい
なっ?! に、似合うかなぁ…(汗
ちなみにまだ試してません><;

>P.S自動課金だったので3月分まで払っていたがPSU自体消去してしまった
も、勿体無い;
再インスコするぅ?(*´∀`*)ニヤニヤ

なーんちって(/ー\*)ゴメゴメ

イルミナスの野望 oβ始まったらさ、来なよ~ マヨマヨクマー
返信する

コメントを投稿