マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

PSUし過ぎに警告?

2006年09月02日 | PSUなこと

こんばんは 皆さん
今日もせっせとメインキャラの「エルディカ」さんのLv上げに勤しんでるエルディカです。

只今Lv15



今は色々の方たちと一緒に、ドラゴン狩りでLv上げをしてます。 

ドラゴンとの戦闘で感じたこと。
初めはモンスターハンターの世界では?! と思うような感じですw^^
ドラゴン狩りで初めてパーティーが6人になりましたヨ。
6人パーティー とても良いものですw^^

当分はドラゴンで良い思いを出来そうです。


今日は休日だけあって。。
INしてる方が多くて、PSUの世界に入れないことが度々。。
エルさんのLv上げ中にも度々落ちてました。

皆さんLv10↑の方が増えてきた為か、ドラゴンクエに殺到する方も多いのでしょうね。

だからサーバーが。。。(滝汗

今日はLv1つ上げてLvアゲ終了です。


そーそー
一番作りたかったロボっ子



えと、右の子です。(左の方はだれでしょぅ。。ヾ(;´▽`A`アセアセ
名前はPSO内でのエクスキャリバーから、「エクス」の部分を拝借です。

   エク
       エ


またキャラ作成に時間を費やしてた私が居まs。。。w(苦笑


この子もヌッタリLv上げしていきます。

でわわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿