マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

PSU購入ヽ(´ー`)ノ

2006年08月31日 | PSUなこと


どもも、こん○○は エルディカです

このときを待ってました。

ついに待ちに待ったPSUの発売日!

その前の日の30日、待ちきれない私は仕事が終わったその足で予約したゲームショップへ。

「明日発売のPSUを予約した者ですが、今日売って頂くことは出来ませんか?」 と、
店員さんに話しかけたところ。

丁寧に
店員さん「発売日までお待ちください。」と、
言い返されちゃったよ。。(ま、当然ですが。。

しかし
閉店間際10分前に再度行ったところ。。
「お売りできますよ。」と

おぉぉぉぉ! マジデスカ!!(゜∀゜;)
てか、凝りもせずに行った私はアホゥですか?

たまたま友人から、「閉店間際に行くと売ってくれるよ」と教えてもらってたので行ったんですよ。
帰りの道中、嬉しくて仕方がありませんでした。



ワーイPSUダーヽ(´ー`)ノ
めっさうれしいYO~ ><

早速PCにインストして、
「ストーリーモードで鍛えるぞー!」
が、しかし・・・

ゲームキーを登録する際、
SEGALinkが混雑中です。時間を置いてログインしてください。」とのメッセージが_| ̄|○
一斉にゲームキー登録を行っていたためか、サーバーが混雑してたってオチです。。

仕方なく少しの間、説明書を朗読してました。。。

ある程度説明書を読み終えたところで、何気なくログインしてみたら
「おぉ?! は、入れた。。。(汗」
平日&深夜ってこともあってか、ログインすることが出来ましたよ。

ゲームキーを登録し、オプション設定をいじくった後、やっとこさゲームを始めることが出来ました。

ストーリーモード
主人公イーサン・ウェーバーを操り、独自の視点で話が進んで行くモード





今のところの感想
やたらめったムービー多し。
いや、とても堪能できて良いのですけどね。(スキップも出来ますし。
操作がPSO感覚の為か、カナ~リ動きがギコチないですw

カメラ操作がうまく行かず、軽く酔ってましたし(´▽`;)アハハ
PSOBBで果たせなかったオフモード
願いも叶って良きかなぁ~ な~んてねっ

ネットワークモードの方は、まだサーバーオープンされてないので もちっと我慢ですかね。

てか、まだ31日になったばかり&午前3時過ぎだし当然だよね。。。

明日の仕事帰還後には接続できることを期待してます。

最後に
PSU購入後、行き付けのミニストップ
よく話す女性店長さんから
「明日も仕事がんばってね。」と 肉まんを1つサービスで貰っちったw

「ホント常連で良かったなぁ」と思った今日この頃です。

でわわ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|゜Д゜)))コソー (RIA)
2006-08-31 04:07:28
|д゜)コナイトオモッタラ…

|д゜)フライングシテタノカ!

|彡サッ







|ω゜)タマニハラグオルニモコイヨ。

|彡サッ

返信する
(ρ_-)oネム (エルディカ)
2006-08-31 16:35:14
RiaっちもPSUへ



(σ・∀・)σキナサイ



返信する
PSUはまだやれないが (バインハル・F)
2006-08-31 20:32:06
PSUが遂に始まりましたね。

それと時期が重なりますが、MAお疲れさまプレゼント配布もやってますので、こちらにも来てね。

ではっ!



PSUは次の給料かな
返信する
( ゜Д゜)y-~~ (RIA)
2006-08-31 22:55:57
 正直ソニチに(´・ω・)ガッカリなのでPSU移行は

現時点ではありえません。

OFF専でも・・・無理だな( ゜Д゜)y-~~
返信する
おそめコメント (YOU,nari)
2006-09-01 00:29:52
いや、ご無沙汰です(;・∀・)

PSU購入しましたか。



自分も購入しました。

しかし、SegaLink登録がうまくいっていない人も多いみたいですね。



自分はうまくいったので何の問題もなくあそべてるんですが。



っと、PSUで会えたらその時はよろしくです。
返信する
夢中で返信が。。 (エルディカ)
2006-09-01 18:07:09
どもも 皆様 コメありがとぅですー

>バインさん

次INしたときにメルしておきまーす。



>RIAっち

オフモード、結構面白ですよ。

でもオンラインするようになってから、一度もオフやってないですw



>YOU.nariさん

何か連絡手段があればいいのですが><

メッセンジャーで呼び出しってのも有りですカニ?

アレでしたらアドレス載せますよー

でわまた。
返信する
(ρw-).。o○ (YOU.nari)
2006-09-02 04:32:44
今日もPSUってました(苦笑)

おいらのメアドにメールで日時と時間と場所を指定しておくってくだされば合わせますよ~。



you.nariの後にpsuをつけてgmailのアドレスに送って下さい。



Messengerでもおっけーですけどね。



ではお休みなさい。
返信する
∑( ̄口 ̄) (エルディカ)
2006-09-02 10:40:07
YOU.nariさん 了解です。

今日、明日、明後日と仕事なのでIN遅めです。



んでは、メルしておきまーす(*^ー^)ノ

PS:遅くにコメ=PSUし過ぎましたねw

実はウチもw
返信する
メールしました。 (YOU.nari)
2006-09-04 12:08:26
届いてると良いのですが。



一刻も早くPSUが安定するといいですね....
返信する

コメントを投稿