マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

ココロの涙さんのLV↑だよ♪(VHめざして♪

2005年06月11日 | PSOなこと

今日はお仕事お休みでした(≧∇≦)b (お休みの日しか日記書いてないような・・・
今日は一日中PSOしてましたよw(マテ
お休みの前の日から決めていた事なのですが
「ココロの涙さんをお休みの間にVH入りさせた~い♪」
って、やる事決めてましたぁ♪

やっぱりやる事見つけると集中できてイイですねっ♪(≧∇≦)b

朝からPSOにINしてましたw
マタ~リマタ~リ最初は一人でクエの「未来へむかって」を周回してたのですよ~♪

でも一人で周回してますと ボス戦に苦戦 DFスルー 一人じゃ寂しい・・・ などの問題点が多々ありまして、途中からシップ1-2にて 一緒に同行なさっていただける方を募集していました^-^
お陰様で無事お休み中にVH入りすることが出来ました♪ (*^ー゜)b グッジョブ!!

その後もLV↑をしていました^-^

部屋名「未来募集ボス優先」っと 書いてあった部屋へ入ったのですが
そこの主さんは慣れているようで、雑魚は極力倒さないで
次々と進んでましたよ♪(≧∇≦)b
ある程度倒せば次の部屋が開くようでボスもサクッとDFクリアまでに20分も掛からなかったですw
↑部屋主さんは、フォーマーの方です^-^

お陰様でLV60まで上がり目標以上の結果となりました♪ ≧▽≦ノ

最後に記念撮影する為にINしていましたら、ギルカ友達のLisaさんがいらっしゃったので
勝手ながら一緒に撮影しちゃいましたw(許可取ってないよ・・・(つд⊂)エーン

いつもお仕事忙しいそうで なかなかINできないそうです(´Д⊂グスン
ほんと久々でした^-^
また一緒に潜れるといいですね^-^


↑ズーム機能便利ですね^-^(記念撮影かな♪

さてさて今日はこのくらいかな♪
また明日からお仕事ありますし(シフト休みなので)マタ~リLV↑頑張っていきますよ≧▽≦ノ

見て下さった皆様ありがとうございました^-^
楽しんでいただければ幸いです♪
また見てくださいね♪

ではでは^-^
ノシノシです~≧▽≦ノ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく書いてみる (Ain)
2005-06-11 06:25:21
 未来なんですが『ある程度倒せば次の部屋が開くようで』と書いてますが・・・あのクエは「特定の敵」に扉の開錠が設定されてますよ。ようは最小SSルートですな。
返信する
初カキコありがとうございます♪ (エイナ)
2005-06-11 12:20:54
初カキコありがとうございます♪ ちゃんと私のブログ見て頂いているのですね♪ とても嬉しいです(≧▽≦)b さてさて本題戻してw 最小SSルートの意味 今まで知らなかったYOーorz またINしたときにでも お話し聞かせて下さいな♪(携帯からカキコしてますので、これ以上書くことができませんorz ではではノシノシです~≧▽≦ノ
返信する
お早い反応で… (Ain)
2005-06-11 13:04:43
もちろん、ちゃんと見てますよ?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
返信する

コメントを投稿