マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

マタ~リ未来へ^-^

2005年06月13日 | PSOなこと

ご機嫌いかがでしょうか 皆様^-^

さてさて今日は、マタ~リ未来へ行ってきましたよ。
PSOにINして早速することが クエ未来へ でLV↑になってきました。
シップ1-2にて募集部屋あるかなぁ~って♪ でもあまりなかったです≧-≦
まぁ仕方ないなぁ~って思い、早速部屋を作って募集してました~w

部屋名「未来募集ボス優先雑魚無視」(たしかこんな名前です。

待つ時間もなく 早速いろいろな方々が集まってきましたよ♪
やっぱり募集かけるよりも、募集部屋を見つけて入るほうが気が楽なのかなぁ~。
(私も募集部屋はあまり作りません≧-≦ むしろ募集部屋に入る方ですw

さてさて集まったメンバーで早速未来へ行ってきましたよ。
最小SSみたく ある一定の敵さんを倒せば扉が開いていきますのでサクサク進めていいですねっ♪ (マタ~リしてる暇もないですがw
今日はよく赤箱が取れましたよ♪ DF以外の3体のボスから赤箱がw

やっぱりツイテルのかなw(≧∇≦)b

サクっとDFを倒しお別れの挨拶して皆さん帰っていきました~(つд⊂)エーン

その後はギルカ友達に会いに行ってました。

気付けばマタ~リとチャットを楽しんでいましたよ^-^
(何時間話してたかなぁw 2時間以上だったような♪

その後ギルカ友達の方に未来へのクエを手伝っていただきました♪アリガト!(´▽`)

マタ~リサイコー♪

いつもこんな感じでいい感じ♪
な~んってねw♪

ではではネモイので終りま~すw
また見てくださいな♪
ノシノシです~≧▽≦ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿