マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

エルさん主力キャラへ向けての第一歩(かな?

2005年08月08日 | PSOなこと
こんばんはー(≧∇≦)b
昨日は挨拶文で終わらせちゃったので
ちと昨日の事を書きたいと思います^-^

昨日 ついに5-5をクリアすることができました♪
イベントやその後のPSOやる気低下にともない
終わらす事ができなかったのです ヽ(´Д`;

目的は一つ!
褒章ダブセの確保です!
その為だけに消化っ!ヽ(`Д´)ノ

エルディカさんに殴り武器がほしかったので
お友達のAKITOさんと一緒にクエを消化していました。

もともとEP2のアルチクエへ行けるキャラは、
エイナさんただ一人だけでしたので、仕方なくエイナさんで消化していましたヨ。
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

ダブセはFoじゃないと 手に入れることができない!っということで
AKITOさんに手伝って頂いていたのです。(Foさん居るので)
御手間掛けますorz

そしてついに褒章ダブセを手に入れましたっ!
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
っと いいますか・・・
頂きました♪ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

エルディカさんも やっと殴りらしくなってきた(?w)ので
そろそろ本腰入れてガンバッテ行こうと思いますっ!
(エイナさんしか使ってないから…放置しすぎ(滝汗

主力キャラを増やして行きたいですね(≧∇≦)b

っと昨日はこんな感じでしたヽ(´ー`)ノ
今日は特に何もなかったです(ぇ
( ゜Д゜)y-~~(主は吸えませんw

久々に前チームの方にメルしたことかなぁ♪
久々に話してみると いいものですねorz
かなりメルしてなかったので・・・
ごめんなさいです(´Д⊂グスン

あとは マタ~リ放置ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )放置イクナイ!

⊂(_ _⊂⌒⊃眠ります・・・

ノシノシです~(≧∇≦)ノシ

(ダメだorz テキトー過ぎ(滝汗

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒューリカ)
2005-08-08 01:53:04
先日久々に一緒にクエして思ったのですが、

「エルさん普段はぽわんとした萌え系キャラだけど、ダブルセイバーで男前に戦っとるぜよ(´∀`)←何故九sy(ry」

と思ってSSに目を見やると…



パンサーテイルですか、やはりもe( ´∀`)σ)Д`)ムニィー



返信する
当然っ!!(マテ (エルディカ)
2005-08-08 12:34:05
いやぁ~ パンサーテイルはたまたまそのマグしかなかったので装備してたのですよw

っといっても 本当は かなり似合ってるなぁ~♪ってw

結構\気に入ってます(^.^)

エルディカさんは そっち系でいいです♪w

どんなに強い武器を装備しても エルさんは弱そうに見えそう(汗 (>_<)
返信する
・・・ (RIA)
2005-08-08 20:56:07
よし。そのままフロウじいさんを叩き斬ってこい。( ゜Д゜)y-~~

骨は拾ってやr…ゴフッ∵(´ε(○=(゜д゜#)





…ハイ…スイマセン…冗談デス…orz
返信する
ぇ~Σ(・∀・;;;) (エルディカ)
2005-08-08 22:20:52
フロウじいちゃんに勝てるかなぁ…(汗

挑戦はしたいのですが、正直今のLVでは…



低いLVで挑まないといけないのは分かってるのですが、

今の私の操作テクでは ムリポ同然ですヨ

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
返信する
人妻交際クラブ密会 (人妻交際クラブ密会)
2005-08-16 21:37:55
こんにちは。コメント失礼いたします。

あの…、せっかく登録したのになかなかいい男性に出会えません。

わたしだったらすぐにでも相手したいんですが…誰かやりませんか…?

もちろん夫には内緒でやってます。すいません…どうしてもガマン出来なくて…。

http://married2.cx/
返信する

コメントを投稿