マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

更新といいますか、挨拶を。

2005年08月07日 | PSOなこと

すみません更新 っといいますか・・・。
皆様が私のブログを確認して頂いているのに
更新をしないのは失礼かと思い・・・
とりあえず挨拶文を書かせて頂いてます。

皆様 
私のブログを見て頂き誠にありがとうございます♪( ^▽^)ノ

毎日確認の為に見て頂いている方々
時々見て頂いている方々
お忙しい中見て頂いている方々
本当に感謝しています。

私がこのブログを始めたのが5月2日ということで
かれこれ3ヶ月を過ぎました。

更新をすっぽかして PSOに集中しちゃう時が多々ありましたが、
ココまで続いているのも 皆様が私のブログを見て頂いているからです。

見て頂いてるから、「ガンバッテ書いて行こう」っと思えるのです。

どうか皆様
こんな私ですが
これからもPSOを続けていく限りがんばって日記を書いて行きますので
どうぞよろしくお願い致します。(≧∇≦)ノシ
PSOの世界でもよろしくお願い致します(≧∇≦)ノ

マタ~リ行こうよ♪みんな♪ヽ(´ー`)ノ

それでは明日もお仕事がありますので
またです(* ^ー゜)ノ

ではでは・・・
ノシノシです~(≧∇≦)ノシ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと待ったー!!! (双真)
2005-08-07 09:46:08
汗、汗、・・・



はじめの方の文章の内容と中揃えのスタイルが、引退を彷彿とさせましたよ・・・



私の意見としては、あんまり堅苦しく考えずに書きたいときに書きたいことを書けばいいんじゃないかと思います。



ま、力まずにやりまっしょい

ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )



返信する
のんびりとね~ (kei)
2005-08-07 12:36:21
毎回ちゃんと見てるよ~w

双真さんの言うように力まずにまったりと^^

ブログ更新とヵPSOガンバですよ!(人の事言える立場じゃないけどw



乱文失礼 ・w・ノノ ニンニン
返信する
タイトル通り (ヒューリカ)
2005-08-07 21:10:28
マタ~リ行こうよ(´∀`)♪

「お★今日は更新してる」「今日は無しか、忙しいのかな」

って思いながら覗くのも、常連の醍醐味w

まったりどころか思い出したかの様に更新するウチのブログに比べ、更新ペースが早いのがすごいなぁと、いつも感心してますよ。

やはりA型ですねフフ>('-'*)



(私もA型みたいですが(・ε・)キニシナイ!! )
返信する
どもどもですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 (エルディカ)
2005-08-07 21:42:22
ありがとうございます!



>双真さん

双真さん^^大丈夫ですヨっ! (≧∇≦)ノ

PSOは今までどうりに続けていきますので♪



@は…、また私の悪いところがでちゃったみたいで(汗

思い込みが激しい(!?)のか

考え過ぎちゃうのか(汗

ちと 紛らわしい書き方でしたデスorz



双真さんのおっしゃるとうりですね。

やっぱり楽しく行かないとねっ^^



とても参考になりましたっ!

ありがとうございます 双真さん(≧∇≦)ノ



>keiさん

いつもいつも見て頂き どもどもですっ!♪

(≧∇≦)ノ

私もkeiさんのブログを毎日拝見させて頂いてますヨ♪

更新されていると、

「おっ♪更新されてるっ!ヽ(≧▽≦)ノ」っと

喜びながら拝見していますw



更新にムリをしてはいけませんね(汗

もぅちょっと気楽に行ってみますヨ♪

ヽ(´ー`)ノ

ありがとうですkeiさん(≧∇≦)ノ
返信する
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (エルディカ)
2005-08-07 21:56:46
私が悩みながらカキコしてる間に

ヒューさんのカキコがありました(汗

(時間掛けすぎ^-^;



ヒューさん ありがとですっ!(≧∇≦)ノ

常連さんには何か特典を♪(ぇw



更新に関しては、

お仕事の終わる時間は、毎日同じ時間帯に終わりますので、毎日更新できてあたりまえなくらいですよ(´Д⊂うぅぅ・・・



ヒューさんは遅くまでお仕事してますし

ゆっくりPSOをしている事も少ないと思います>_<

時々の更新でも 楽しみにしていますので お仕事もPSOもがんばって下さいです^-^ 

ヒューさんも マタ~リ行きましょう♪

(≧∇≦)ノ



本当にありがとうございました(≧∇≦)ノシ

返信する

コメントを投稿