マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

MA2も終り 除隊しました。

2005年05月25日 | PSOなこと
MA2も終わってしまいましたね。
早かったですね ≧-≦
いろいろと掘れたので まぁまぁよかったですよ。

今日 チームを除隊しました。

前々から考えていた事だったので・・・

除隊してみると 結構淋しいものです。

12月終り頃から始めたPSOBB あれから5ヶ月間経ちました。

チームの方々 皆 優しくして頂き 感謝しています。

感謝しているのなら 除隊する必要はなかったのでは?
・・・っと言われそうですが・・・
新しく入隊した方々との交流がうまく出来ずにいたので・・・

口下手な私には、荷が重かったです。

きっかけを作る事も出来ずにいました。

いつもいつもギルカ友達と一緒に居ましたし…
もぅチームに居る必要もありませんでしたから…

本当に勝手でごめんなさい。

今まで色々と助けて頂き、本当にありがとう御座いました。
今の私が居るのも、チーム皆様のお陰だと私は思っています。

これからもチームに活気が溢れる 良いチームになる事を祈っています。

長々と分りづらい文章を読んで頂き、ありがとう御座いました。

それでは またいつか ラグオルの世界で。 ≧-≦ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いままでありがとうございました! (YOU.nari)
2005-05-25 09:29:04
SGSのサイトでの除隊連絡を拝見しまして、あえてこちらにコメントを書かせてもらおうかなって思います。



移動のお手伝いをしてもらったり、色々助けてもらいましたね。



最近めっきりINできなくなったので

(おいらが^^;)

EIDAさんやみんなに会ってないなぁなんて思ってたら、チームを抜けていらしてました(;~;)



とはいえ、ギルドカードはいただいていますし

EIDAさんは結構IN率高いですから…

遊びに行ってもよいですかね?^-^



チームを抜けても、がんばってくださいね!



おいらも最近の新人さんとはほぼコミュニケートできてないですけど…



がんばろうと思いますです(^皿^)



では!ラグオルで会いましょう!

遊んでくださいねノシ
返信する
INできなかったのが辛いです (双真)
2005-05-25 16:23:24
YOUさんと同じくSGSの掲示板での書き込みを見まして、やはりこちらにコメント書かせていただきますね。



私はSGSに入って大体二ヶ月足らずで諸事情によりINしないと決めたので、チーム内の様子がだんだん変わっていく様を遠くから眺めていましたが、正直驚きました。



私ももっとしっかりしていれば、INしてご一緒できたものかと考えています。



思えば私がEIDAさんと一緒にもぐったことはそんなにないのですが、

それでも最初にもぐったときにチェインソードをお借りしたこと、めり込み職人の私よりもいつの間にかめり込みが上手になっていたこと、平日の朝から出勤される前の少しの時間に他愛のない雑談をしたことなど、いろいろ覚えています。

ほんとに楽しかったですよ。



よろしければ、また私がゲームに復帰しましたらご一緒させてくださいね。



それでは、またラグオルで会いましょう。

返信する
掲示板で知りました (ルーファス)
2005-05-25 23:59:16
こんばんわ、バインハルのリアル友人のルーファスです。

SGSの掲示板で除隊を知りこちらに書き込ませていただきますm(_ _)m

エイナさんとはパソコン談義をした以外

ラグオルで冒険した事はありません

私はSGS所属ではありませんが

PSOをはじめたきっかけというのがリネージュ2の更新を停止していたときに

バインハル君の勧めで
返信する
Unknown (ルーファス)
2005-05-26 00:14:04
すみません間違ってエンター押してしまいました。ごめんなさい。

PSOはDC版で半トラウマ(ブーマに囲まれてたこ殴り&そのとき武器を落とした)化していたののですが初めてみると複数で冒険をすると楽しい事に気づきました。

最近リネ2も再開してリネ2とラグオルを交互に行き来していますが、

もし見かけましたら乱入していただけたら幸いです。

返信する
皆様ありがとう御座います。 (EIDA(エイナ・ミリー)
2005-05-26 02:21:55
カキコありがとう御座います。

本当にお世話になりました。



YOUさん 私は移動のお手伝いが出来ただけでも、お役に立てた事が嬉しかったデスヨ^^

話すきっかけにもなりましたしね ≧▽≦

パソのセイにして一緒に潜る機会を減らしてしまって

本当にごめんなさいです。

また見かけたらこちらから乱入でもさせて頂きますよ♪

本当にありがとう御座いました。



双真さん 2人で一緒に潜った事もありましたね。

確か遺跡にてLV↑の手伝いだったかなw

双真さんが居るだけで、チーム全体が明るくなりました。S・G・Sのムードメーカーでしたね♪

チーム内で柱にめり込めた方を見たのは初めてだったので、

私もマスター出来るように頑張りましたYO-w

本当に楽しかったです。ありがとうでした♪



ルーファスさん 私が不甲斐無いばかりに色々とご迷惑を掛けたと思います。

自分の所持しているパソの事も分らないのはダメダメですよね orz

ルーファスさんやバインさんのサポートのお陰で、いい環境でPSOができるようになりました。

もぅパソのセイにはできないですねw

これからもPSOは続けて行くつもりなので、今度お会いする時は、パソの事以外で マタ~リ潜りたいものです♪



皆様 本当にありがとう御座いました。

これからも宜しくお願いします♪



ではでは またラグオルの世界で会いましょう♪

ノシノシです~≧▽≦ノ
返信する
(乗り遅れたO| ̄|_) (バインハル・F)
2005-05-26 04:47:58
 EIDAさんがPSOに来たのが1月で、早5ヶ月が経っていたんですねぇ。いやぁ月日が経つのは早い物です。



 またご一緒したいものだと思いますので、時々は1-1ー12以外の所にも来てくださいね~

(昼~深夜までかなり入りにくいのよ)



 今度タケヤリオンリーでクエでもするかいのぅ
返信する

コメントを投稿