マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

マタ~リお休み中

2005年05月27日 | PSOなこと
お休みの日 今日もマタ~リ朝からIN
なんか休みは PSOの日になってますね(汗

さてさて 今日はなんとなくEP4へ足を運んだのですよ。
いつもEP1しかやってないので、たまにはクエ消化しようかなぁ~って。

それでVHの9-5を消化しに行ってきました。

「レアモン(バズズ 出ないかなぁ~・・・」
「出るわけないかw orz」

こんな気分でマタ~リ行きました。

でっ!! 早速始めたら 目の前にデルラッピーが居るじゃないですかw



EP4導入時は、よくデルラッピー狩りをしていましたよ。

あの頃は、Hバトルを落とすらしく、デルラッピーに遭遇する度に
「Hバトル落として下さい!!」 ってな感じで潜ってたなぁ~ 「遠い目」

早速目の前に居るデルラッピーをサクッと倒し、起き上がるまで待っていました。



起き上がった瞬間・・・ ズバッと一撃・・・

うわぁ…

やっぱりですか・・・orz



EP4のレアモンからのドロップ率 いったい いくつなんだろぅ…
紫でデルラッピーからドロップする物って Hバトルかなぁ…

まぁ また機会があると思いますし、マタ~リやって行きますよ♪

皆さんも頑張って下さいね。

ノシノシです~>≧▽≦ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿