マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

引退に次ぐ引退?

2007年03月03日 | PSUなこと


やふー
ジャスミンちゃんがちょっとの間引退ーなんて言ってるさなか、相変わらずPSUってるウチです

こばはぁ~

昨日朝方、聖地内でジャスミンちゃんに遭遇ぅ
でもって見納めになるので少しの間一緒に潜ってましたぉ

道中こんなものが




ガミサキ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

って、取ったらジャスミンちゃんとこへw
聖霊光ってないしアイテムには期待してなかったのですが…


まさかね~(汗


とりあえず、おめっとぅヾ(´▽`)ノ



で、ジャスミンちゃん プチ引退もあってか

ガミサキ頂いちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ


↑(すごいがっつきかた


いやはや、本当にありがとぅです…(*_ _)ペコリ

使うか売るかは保障できませんが(ぁ


ジャスミンちゃんとは
1、2周(?)ほどでしたけど、引退前に一緒に潜れて良かったー

ジャスミンちゃんのこと忘れるといけないので何枚かSS撮っときましたょ
まぁ、載せるのがめんどくさいので載せませんが(マテ


早めの 『復帰』 お待ちしてますに(・∀・)にやにや


話しは変わって
バンフォトン交換してきたー・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノワーイ



バァァニィィィィッグ!!ポスター交換してきました(ダマレ

なんかねー、思ったよりおっきかったょ
(ウチがちっこいだけかもだけど。。


この看板の用途って
観賞用の他に部屋の奥を覗かれないことなんですよ~



って、思いません皆さん?(ぇ


ま、置くところが限定されちゃいますけどね(汗

まあ、皆さんも交換するべし d('▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿