マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

きたきたー!!

2007年02月14日 | PSUなこと


今日のはづっちゃんからの誘いで行った紅にて



WT Lv8にあがったょ♪ヾ(´▽`)ノ
こんなにサクっとあがるとサイコ~♪なんですけどね(*´∀`*)
あと2Lv。。 WT終わったらφGGTになる予定です!!(o ̄∀ ̄)b

ほんと楽しみだぉ(/ー\*) フフフ


話は変わって
のぶながおんらい~んヾ(´▽`)ノ
職もあがった事ですし、キリが良かったので久々に立ち上げた信ぅ
あの時 うさ達に連れられてLv2に上げたままで放置してたなぁ…
な~んて思いながら、一人でこそこそLv上げと依頼をこなしてましたぉw^^



ふぅ、やっとこさ にっくき大胆盗人倒しましたぉ(o ̄∀ ̄)b
何も知らずに戦ったときなんて、2撃で死んじゃいましたからね(T-T)
ほんとがんばってよかったょ♪


えとね
なんだか夢中になってやってるウチが居るんですょ
操作慣れしてくると楽しいw ここまで依頼受けてきて「めんどぅだなぁ」なんて思わなかったですしw

気づけばLv7まであがってましたしね♪
まあ、暇になったらまたやりますぉ。 とぃうか誘われたら?w

そんなこんなで楽しんでたエクエスでした(*´∀`*)



↑素材採集時にたまたま「あっ!これいいかも?」な~んて思い、撮ったSS
良きかなぁ(*´∀`*)
でわわヾ(*´∀`*)
|彡サッ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リト)
2007-02-14 17:12:46
信長懐かしい。。
日記読んでるとひじょーにやりたくなってくる
1st初期ミスで違うキャラをlv上げなおし中で放置した覚えが。。
今の現状だと信長やり出したらPSUに戻ってこれなさそうで怖い。。w
返信する
Unknown (yuki)
2007-02-15 00:22:42
おひさしぶりです!
信長オンラインってこうなってたんですね!


全員ノブナガかとおもってました!
PSUでもがんばってるみたいですね!
自分もW1ですが、ご一緒できたら今度あそびましょう!
返信する
ふっふっふ (管理人)
2007-02-15 02:41:43
>リトっち
あはh…
その気持ちわからないこともないです…w
気付けばのめり込む勢い
本当に怖いものですね(´▽`;)

リトっち、信行ったら本当に抜けられなくなりますぉ…(汗
両立できる自身があるのなら、是非っ!(ですかね(⌒-⌒;)


>yukiさん?!
うあ?! お久しぶりですー!w
本当にお久しぶり!( ゜∀゜)ノ
yukiさん元気そーwって
ブログの方で逐一確認させていただいてますょ!(・∀・)にやにや
>PSUでもがんばってるみたいですね!
yukiさんこそがんばってるじゃ~ないですかぁ♪
今度お邪魔&パトカ貰いにいこーっと!(´▽`*)

>全員ノブナガかとおもってました
げーむ好きな伊集院光もそんなことおっしゃってましたw
返信する
おもしろそー (@ライム@)
2007-02-15 03:13:42
いいなぁ~。

信長おもしろそぉ・w・



戦闘とかどんな感じなんですかね?
返信する
Unknown (リト)
2007-02-15 07:56:16
織田が合戦開始したら一度課金してみます。。w
両立は無理。。かなw
返信する
Unknown (管理人)
2007-02-16 08:20:16
>ライムさん
どもも('-^*)/
信長オンラインいいょ
MMO体験者ならすぐにでも移行できるかなぁ

戦闘は
エンカウントではなくFF11のようにフィールドにいる敵に攻撃を仕掛ける事によって戦闘画面へ移行。
その後は従来のFFと戦闘は同じ感じかなぁ

ターン制ですょ

なので一人だとやっぱりふびんな面も…w

協力して戦ってくげームなので友達作るにはもってこいなげーむでしょうね(b^-゜)

あれでしたら一度体験版を…w
返信する
遅くなりました><; (管理人)
2007-02-17 02:37:45
>リトっち
な?! 合戦楽しんじゃったら戻れなく。。ヽ(;´Д`)ノ
両立はがんばってしてください!

って、PSUも愛して(´д⊂)‥ハゥ
返信する
Unknown (世羽)
2007-02-17 13:22:32
|ω・`)ノ ヤァ

17日に皆で里に集合するかもー、気が向いたら顔出してくださいなー。
返信する
おっ! (管理人)
2007-02-17 16:01:34
やほ~(*^ー^)ノ
了解しましたぁw
って!きょーじゃないですか∑( ̄口 ̄)
早めに確認できて良かったw
(今の携帯はカキコめるから便利ですね☆
返信する

コメントを投稿