マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

野良も捨てがたい(´-ω-`)

2007年02月13日 | PSUなこと


ここ最近野良にも積極的に参加するようになったエクエスでふ>w<ゝ

きょ~は野良では初(?)の東方S2へ
今まで「Sのほうがサクっとこなせるのでは?」と思ってS2は避けてたのですが
今日はじめて知ったぉ

S2の方が断然(・∀・)イイ!! と・・・

なので、きょ~はず~っと東方S2してました(´▽`;)アハハ


昨日WT Lv7になったばかりなのに、もちっとでLv8になりそぅだなんて…
がんばった甲斐がありますぉ(*´∀`*)


休憩がてら自室へ帰還
っと、そこへ犬っちが迷い込んできましたぉ
な~んて思ってたら、うさちー が ぺけっち が supliっち世羽っち が光臨!!(゜∀゜;)
瞬く間に部屋が満員(・∀・)にやにや

他愛の無い話で盛り上がってました(*´∀`*)

犬っちが
持ってきたオブジェに唖然…



でぃらが~ん( ̄▽ ̄;)
「え?! いいのもらっちゃって!?(汗」
っと、言いつつ記念にぱしゃり♪

いやはや…未だに「もらっちゃっていいのかな(汗」と、思う次第です(´▽`;)アハハ


この後に
世羽っちうさに連れられ初の聖地S2でサクッとLv上げてきましたぉ



3人でもサクっとこなせる仕様っぷり(ボスは別格ですが。。w
経験値もイパーイ。ちょっと得した気分になれます♪

また行きたいなぁ…
そして、この調子でガンガン行きたいものです♪


追加上げ(・∀・)にやにや
つい最近フレでPSUを引退宣言されたエビマヨさん
ウチ、エビマヨさんとは数えるほどしか会ったことなくて…
「ああ…、また引退者が…」くらいでしか思ってなかったのですぉ
あまり話した覚えもありませんし…

その日のこと
たまたまINされてたエビマヨさん

メルで「もう少しで落ちるけど、部屋にくる?」と誘われ、見納めになるのも悲しいので
ちょっとどきどきしながらお邪魔してきました|_-。)コニチハ



もともと口数の少なかった方なので、「何話したらいいのかなぁ…」と内心焦ってたウチ…
聞くことも少なめに「どぅしてやめちゃうの?」とか
           「次の居場所なんてあるの?」なんて聞いてました。

だんだん話すうちに、少しずつ分かってくるエビマヨさんのこと
いつの間にか色々話してたなぁ。結構盛り上がってましたぉ
ある話題をきっかけに「し、師匠!!」な~んて思ったウチでしたw
(その話題は内緒ですw

こんな楽しい方がやめちゃうなんて、ちょっと寂しくなっちゃうなぁ…
帰りざまに心の隅で思ったウチでした。。


余談で
うさに信長オンラインを勧められ
やってきましたこの世界!!



画像内にうさ、世羽っち、ちーが居まふ
※画像クリックで誰がどの子かわかりまふ
※コチラの世界のキャラ名はあえて伏せておきまふ(*_ _)



初めてやった感想は
酔った…w ⊂⌒~⊃_Д_)⊃ムハァ~
いあ~カメラ位置変えてたら気分が。。w
戦闘はなかなか。ターン制でしたぉ^^

慣れれば意外に面白いかも?!って感じですw

まぁ、今はまだPSU Loveなので信はおいおいですね^^
でわわヾ(*´∀`*)
|彡サッ


つ「『信長の野望 Online』
に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2007-02-13 14:27:11
ん~、信長懐かしいですね~。
昔、初期のはハマったもんで、一時はPSU引退して最近出たやつ(破天の章)に乗り換えようかと思った事も。

MMORPGなんかでは結構後衛タイプを選ぶ事が多く、信長では僧、巫女、薬師とプレイしてましたね~。
巫女はおにぎり食いすぎて太りましたけど(^-^;)

特集は明日には完成しそうなのでもう少々お待ちを…

返信する
サササササ (エビマヨ)
2007-02-13 18:24:07
キョロキョロ
アレは載っていませんな
返信する
こそこそ (管理人)
2007-02-13 21:15:05
>ジャスミンさん
おお?! 信経験者でしたか(*´∀`*)
ジャスミンさんがPSU引退せず、信に行かなかったのはなんとなく分かりますぉ
PSUには沢山のお友達がいますしね(信にも居ると思いますけど^^;
友達居る限りは、こちらでまったりでしょうね^^

>特集は明日には完成しそうなのでもう少々お待ちを…
ふっふっふw
無理せずにですぉw(・∀・)にやにや


>エビマヨさん
(・∀・)にやにや
追加上げ(o ̄∀ ̄)ノ ダァ!!
日記見てちょ(/ー\*)
返信する
Unknown (supli)
2007-02-14 00:49:00
どこに冒険に行く?>みんな (そしてエクさん家へw
やっぱりあの部屋は落ち着くよー(笑)
返信する
(・∀・)にやにや (管理人)
2007-02-14 04:19:19
>やっぱりあの部屋は落ち着くよー(笑)
うれしいコメントありがとぅございます♪
なぜだか集まって着て頂けるので、ウチも感激w^^
ウチが自室に篭ってる時でも、お邪魔しに来てくださいな♪

あの時は時間も遅かったですし、一緒に冒険できませんでしたけど
今度は是非とも参加して頂きますに(・∀・)にやにや
返信する
じ~ (エビマヨ)
2007-02-15 04:42:00
いつの間にSSを
まぁ~引退前までPSUモバでニヤニヤしながら
めぇ~る観察しているぉ~
それでぁ~寝ます
返信する
遅れました(´Д⊂グスン (管理人)
2007-02-17 02:17:03
ぇーw
たまにはINしてくださいよ~wって
メルって光臨させるのも手?(・∀・)にやにや
返信する
にや~ (エビマヨ)
2007-02-17 08:20:00
早めにメーリュがあれば降臨しちゃうかも?
引退日の前日19:00までにあればですけど
返信する
うーん (管理人)
2007-02-17 15:56:20
何時頃INできるのかわかんないからなぁ…
なるべく前もって連絡入れておきますに♪
返信する
あぃあぃさー (エビマヨ)
2007-02-18 02:53:06
今日も色々頑張ったので
気長にお待ちしています
それでぁ~
返信する

コメントを投稿