マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

サンタ苦労する

2010年12月16日 | リアルなこと


寒波がやってきてより一層寒さが増した感じの今日この頃。
この寒さに乗じて、私にサンタからの一足早いプレゼント




・PS3本体160GB
・ソフト:ブレイブルーコンティニュアムシフト
・ソフト:コールオブデューティーブラックオプス
・HDMIケーブル
・ワイヤレス ファイティングスティック3

サンタさんありがとぅ!
これで今年の冬も乗り越えられるょん!

っと、奮発してしまった管理人です(´▽`;)アハハ

仕事が忙しくなる前に一通り揃えてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪華)
2010-12-16 23:59:56
金持ちだなぁw

PS3はゲーム機としてはどーでもいいんですが

マルチメディアプレイヤーとしては最高ですよw

DLした動画とかMP4とか再生できるのがいい所です。

ただ新型は熱の影響でプラスチックがピキピキなるらしいのでそれが気になるところですが。。。
返信する
Unknown (管理人さん)
2010-12-18 21:27:15
買っちゃったよぉPS3w
ブレイブルーやりたさに買っちゃったw
コールオブデューティーもおまけに買ったら、こっちばかりやっちゃってるけどねw

マルチメディアとしてのPS3はすごいねっ
ブルーレイも見れるしお得だねっ

> ただ新型は熱の影響でプラスチックがピキピキなるらしいのでそれが気になるところですが。。。
どこかのサイトで見たよ(汗
まさか新型のほうだったとは(滝汗
返信する

コメントを投稿