マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

どうもーあけおめでっすぅ(遅

2011年01月06日 | リアルなこと


いやはや遅くなりました皆様
明けましておめでとうございます。

新年早々、目の前で人身事故を目撃してしまった管理人ですが(滝汗
年明け一発目!皆さん何か良い事はありましたか?

私のほうはコレといったことはないのですが(´▽`*)アハハ
しいていうなら、年末年始の仕事を順調にこなせた事かなぁ。

「今年こそは」と言ってる割に、できてないような去年
今年こそはー!たぶん去年と変わりない1年になるに違いない(苦笑

今年の目標とかきめちゃってる皆様は、その目標に向かって突き進んでください。
私はのらりくらりやっていきますょヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lisa)
2011-01-07 18:49:03
人身事故死亡者いなさそうだった?
返信する
Unknown (管理人さん)
2011-01-07 21:39:32
生死は分からないのですが、髪が乱れて大の字になって ぴくりとも動かない被害者(女性っぽい)と、その加害者であろう男の人が私の運転中の車から見て取れました。

職場の警備員も交通整理に借り出されたらしいのですが、話によると、大量の血を流していたそうです・・・

はじめて見たときは目を疑いましたよ。
ほんと、人形かと思ったくらいでしたから・・

返信する
おけおめたー♪ (ゆず)
2011-01-07 22:22:24
今年も宜しくなのですよー
結局、私も「今年こそはー!」って思うのですけど
思うだけで終わってしまうといぅ・・
や、でも今年こそゎー!
ん・・?まだ目標きめてなかtt

たまにゎPSUにも来てねっ☆
とか言ってる私も最近ゎ不定期ですが・・><

PS それ町アニメ全部みました♪
返信する
おめでたーい!かなっ (管理人さん)
2011-01-08 01:36:43
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーすっ♪
と、目標ってなかなかこなせないですよねぇ(´▽`*)
簡単に出来ちゃう目標なら意味が無いですし・・・
ま、無理を承知でやるような目標ほど達成感があるってものですね。

PSU!
おぉゆずっちは現在進行形でしたかっ!
不定期でも続けてるって事が大事ですね♪
INする際はコソ~リ影から見守ってますょん[壁] *´w`)----C<―ω-))) ズリズリ

>PS それ町アニメ全部みました♪
ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
返信する

コメントを投稿