やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

間違い電話

2005-07-09 08:51:29 | etc・・・

うちの固定電話、そうは鳴りません。
鳴ればたいてい間違い電話。
それも、なぜかまるちゃんが昼寝しているときなのです。

この電話番号になって5年になりますが
いまだにかかってきます。
(どうも前に使っていたのは会社のようです。)
なので企業からの営業の電話です。
最近でも週に1回か2回はあります。

もういい加減うんざりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の夜空 | トップ | おんなごころ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hiro)
2005-07-09 08:59:57
僕の職場も移転して3年たちますが、前の番号の会社あての間違い電話が未だにかかってきます

続きに2度から3度連続でかかってきて、最後は出るといきなり切ってしまわれたり・・・



まったく迷惑なはなしですね

子供さんが小さいようですが、寝ているときに限って電話や、宅配便がきたりと大変ですよね
返信する
はじめまして (erinco)
2005-07-09 13:06:38
hiroさん



はじめまして。

毎回同じ対応です。

慣れましたが、「またか」と思いますね。

面倒です。



ファイナンシャルプランナーなんですね~。

すごい!

(うちのことも相談にのっていただこうかな?)

保険とか金融関係のことって

本当に難しい気がします。



よかったらまたのぞきに来てくださいね。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

etc・・・」カテゴリの最新記事