ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

5月21日 月1イベント!?

2005年05月22日 | 日記
 
店によって色々なイベントってありますけど、その中でも「信頼度」が高いもの、低いものとありますよね。 そして21日はあるJ店の月1イベント!!

この店は特に「イベント」をやっている店ではなく、その日その日で何かやっていたり、やっていなかったり・・・
あんまりやる気があるお店ではないんです  が、  この「月1イベント」はやる気があります! いや、 ありました(に今日から変更)


先月は鬼武者メインで、しかも寝坊したため参加は中途半端になりましたが、今月はやる気みせます!
と、半ば気合を入れて開店前に到着。 通常営業にはありえないような朝のお客さんの数。 自由に身動き取れません(><
狙い台などなく、行き当たりばったりで動こう、と思っていたのでこれが大誤算。 う~んどうしよう。

あ~、なんかやる気なくなってきた~~!! と思いつつ色々な機種をやってみるものの全ていまいち。 何ででしょう???

                (夜)

なろほど、こりゃあいまいちですよ!! 発表をみて納得しました。 設定の配分悪すぎ!!
もともと土日祝日はきっちり締めてくる優良(?)店なんですけど、それはイベントでも通用するようで・・・
もうお昼過ぎにはかなり怪しい感じでした。 だって人はいっぱいいるのにまったく出てない!
もうがっかりですわ~
ってかイベントをこんなしょぼくしてしまって大丈夫ですか今後? 近くにスロ専門店オープン間近ですよ? っと余計な心配をしてしまうくらいですw

来月こそお願いします!! それまではなるべく近寄らないようにしますからっ!!w
でもなんとか収支は+になって一安心。(してていいものやら・・・)

                          収支 +16000

              スロblogはここで見つかるよ☆ 




  

最新の画像もっと見る