ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

この日を糧にして    11月26日

2005年11月27日 | 日記 その他機種編

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 


スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^



 「明日は休みかなぁ~」 と思っていた金曜の夜。

金曜日にサンタを打っていたM店からのメールで予定は変更!!その内容は


「全機種に6を投下! 更に1/4以上6機種アリ」




 さて、何時に行こう (・_・。))うーん




 出来る事なら南国みたいなのに座りたいところだけど、いったい何時間前に行けばいいのだろう? まあそこまでひどい並び(トップ集団でない限り)にはならないだろう、と思い普通に行ってみてだいたい30番くらい。 

希望としては、無理だろうけど南国、まあとれそうなサンタ、1/3以上6のヒデキ、1/4以上6の銭形、こんな順で入場。 



o(・_・= ・_・)oキョロキョロo(・_・= ・_・)o




 やべっ! 銭形しか空いてない!!

ちょいと予想外、っていうか考えが甘かった様子。
サンタは早い段階では埋まらないと思ってたのが間違ってたみたい・・・


まあ銭形が6だったら万事OKだったんだけどね。



リセットかからず台移動。



とりあえず回っていない夢夢。



下一桁1Gでステージ行こうながら、7回のステージチェンジを繰り返したところで移動。





サンタをやってみる事に。




2台やって終了。






 最後サンタさんにプレゼントもらったのに「お前みたいなやつにやるのはこんなもんだ」とばかりにバケで、一度もビックが引けないまま今日は終了。。。



ここからがまた長かった。。。

 ほんとに6を使ってるのか?(発表がない店なんでね) どこに6が入ったかを確認しようと思ったのでしばらくあっちの店行ったりこっちの店行ったり、途中で合流したK君とラーメン食ったりしながら、まあ大体どの台が6だかの目星が付いたのに、なんと南国だけがわからない始末。

まあ「全機種に6」っていってるのに南国に6を入れないような横暴はしないだろうとは思ってるけど、とりあえず確認しないと明日行くかどうかがはっきり決めれない。

打ち終わってから3時間以上たってやっと帰る事が出来ました・・・






 そんで、   え~と、    台が取れなかった反省だったり、悔しかったりで明日は2,3時間前から並んでやろうかと思います。

まあ南国だったりに座ったら1時間もしないで撤退の可能性もあるんですけどね。

多分サンタに座るんでしょうけどね。 


朝は寒いだろうからしっかり着こんで、あまりない長時間の並びを体験しようかと思います!! 
ってかさっきそのためにいっぱい寝たからもう寝ないでね。



 投資40000 回収0  収支 -40000


 スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


 
情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!




 銭形

 181  やめ

 夢夢

 462  やめ

 サンタ

 268   RB(P)
  69  やめ


 873G  ビック2回  バケ2回 101から
 339   RB(P)
 236 やめ


にほんブログ村 ポータルブログへ   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナルド)
2005-11-27 07:49:23
設定6のサンタに座れるといいですね。

朝はマジ寒いんで風邪をひかないように行って来て下さい!
サンタって (セクコマ)
2005-11-27 09:52:57
早い段階での判別、意外とできそうですね。

設定6はぶっちゃけ出るんですか!?

サンタは荒波ってイメージです^^;
Unknown (美咲)
2005-11-27 12:19:18
4万負けなんてすぐ取り返せるさー!

負けを糧にする事って重要なコトだよね!

あたしココ最近糧にしっぱなしですw

最終的にはX-BOX当たったせいだと思ってるけどw
Unknown (かわきち)
2005-11-28 00:01:46
南国かサンタを打ち切ったのかなぁ?

個人的には、ちょっと興味のあるサンタの記録が見たいんですけど、早い更新がないってことは、たぶん南国打ったんでしょうねぇ^^;



しっかし、極力並ばない人間にとってはちゃんと並ぶ人には頭が下がります・・・。

2時間前からなんて、とても真似できないですわ・・(;´∀`)
Unknown (イプシ)
2005-11-28 16:51:31
ドナルドさん> まじで寒かったです!! 太陽が当たるようなところだったらましだったんでしょうけど、ビルとビルの間みたいな所だったんで寒かったっすわ~ 冬の並びは辛い><







セクコマさん> サンタの勝率みると安定するんだろう、と思ってはいたんですけどね。 あんな風に荒れるとは・・・







美咲さん> この糧が無駄にならないようにね! っていうかただ悔しいだけって噂もありますけどね・・・

XーBOX当たった事にかなり引きを使ってしまった感がありますよねw







かわきちさん> 更新遅くなってすいません。 でも要望とおりのもの用意できましたよw

普段は並びって事はしないんですけどね。 なるべく自由に動ける状態で打つようにしてますから。 

ただ今回だけは並ばざるを得なかった。 でも出来る事ならつらいから並びたくない^^;