恋しい海外生活。

ベルギー生活を振り返りつつ
新たな楽しみを探しながら、ぼちぼちやっていきます。

いってきます。

2008-12-22 | Weblog
明日から1週間ほど、エジプトにいってきます。

昔から、ピラミッドにはとっても興味があった。
まさか、行けるなんて思ってもみなかった。

色々と、心配事も多いところだけど
「そんなことは忘れて、楽しむのよ!」とベルギー人に笑い飛ばされたので
楽しんできま~す!

カメラが故障せず (砂でダメになっちゃうことが多々あるんだって!)
無事に帰ってこれたら (だから、忘れろって)
みなさまにピラミッドなど、お見せできるかと思います~。

では!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jimakei)
2008-12-23 02:28:05
えーーーーーっと・・・。うちも25日からエジプトです!!!!!!!

このかぶりっぷり・・・。ヤバいですね。

お互いEnjoyいたしましょう☆
いってらっしゃ~い! (anmitsu)
2008-12-23 11:38:08
いろいろ心配しすぎ~!(笑)
写真楽しみにしてるので、楽しく行ってらっしゃい!
Jimakeiさま (enzo)
2009-01-01 00:44:44
どえーーーーーっ!?25日から1週間の方ですか?
どこまでかぶりまくるのか!?(笑)

ご対面の日も近い。
anmitsuくん (enzo)
2009-01-01 00:49:04
ただいま~
初日に撃沈したけど、無事に帰ってきました~♪
いや、ほんとにもう、サイコー。
マイッタ。