恋しい海外生活。

ベルギー生活を振り返りつつ
新たな楽しみを探しながら、ぼちぼちやっていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
澄んでますね~ (masakoh)
2008-12-22 07:25:36
それにしても澄み切った空ですね~
飛行機雲ってすぐに『もわもわ~』と太くなるのに、そうならないのは空気がきれいな事や、気温が低い?事が関係しているのでしょうか?
あ~ 最近のんびり空を眺めていないよぉぉ!
masakohさま (enzo)
2008-12-22 22:46:42
飛行機雲って、空の状態で色々かわるみたいだね~難しくてよくわかんないけど(笑)
見つけると、「あ!飛行機雲!」ってうれしくなっちゃうのよね。どうしてかしら。
ここの人達には、もしかしたら珍しくもなんともないものかも。毎日何本も伸びてるんだもん。

いけませんね~働きすぎは。
心も身体も疲れちゃうよ!

コメントを投稿