LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

アルカナコレクションはじめました

2008-09-07 19:57:45 | 雑記
気づいたらようやくgooブログ対応になってたので、強引にバルドっぽいものを作ってみた3時間後の状態。

初めて戦闘で拾ったカードが
サンダーLv5だったよ!!
流石だ避雷針!

今、1枠で装備してます。装備しなきゃ嘘だ。

赤いエプロンも拾い物。

というわけで、攻略は面倒なので一切考慮してないネタキャラです。
キャラクターをお持ちの方はボッコボコにしてやってください。
自分よりもレベル低い方に普通に負けますんで。サンドバッグにどうぞ。

シールドも買って持ってるけど、かっこわるいから外してることが多いと思います。うむ。
万一シールド付けてたら、それはたぶんアルカナサーフィン中です。
滅多に勝てません。

---
翌日追記。

黒いエプロン拾ったので早速着替えた。
もしかして、使ってる体装備品の色違いを拾いやすかったりするのだろうか。

最新の画像もっと見る

post a comment