LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

土曜にダーツかカラオケしませんか。

2009-04-02 03:47:42 | 雑記
4/3追記:もう時間もなくなりましたし、とりあえず呑むのはやめますか。

結論は次の記事で!!!


以下の記事は残してはおきますが、無効ということでお願いします。



倉敷オフとか無理です勢いでテキトー言いましたごめんなさい。
確かに倉敷に親戚はいますが、実家は早島町なんです(ローカル)
そういえば岡山市が政令指定都市化したそーで。めでたいのかどうかは宮城県の例
(仙台市抜けたら超財政難で2年後にも破綻?!との噂を聞いた)
とか考えると微妙ですが岡山県的にはどうなんでしょう。
でもどこまで合併しまくったのか把握してないよ岡山市。


だが捕捉されてしまって何もやらないのもアレなので代わりに。
ここで募集しても人集まる気がしないけど。



【この年度アタマの忙しい時に桜なんか無視して渋谷であそぶ人募集!はじめまして!】

今んとこ10さんと私は参加、のはず。

4/4日(土)17:45
パセラリゾーツ渋谷店 の前集合(なんだそれ
http://www.pasela.co.jp/shop/ps211/211.html
注意)GrandeShibuyaじゃないほうの。

目的地:そのまんまパセラ。(2時間くらい予定)
予算=ワリカンでたぶん4500~5000くらい(パセラだとなんだかんだでそれくらいするよね)

案1)ロスカボス(2階)でまったり呑み食いしながらダーツはどうか。
ライブダーツ4台あるらしい。
10さんマイダーツ持ってるし。
アナログゲームも置いてあるってお店のサイトに書いてあるよ。何があるのか楽しみだね。

案2)歌いたい人が多いなら、パセラでまったり呑み食いカラオケーでどうかな。
10さんへの誕生日祝いとして
「渋谷限定・忠犬ハニ公」
http://www.pasela.co.jp/shop/ps211/honey_koh/index.html
は私から無理矢理プレゼントするよー

案3)べつに呑み食いしたいだけなら地下1階のフーズフーズでもいいね。

案4)その他、なんか案募集(やる気あんのかこの発起人



参加ご希望の方は、コメント欄に貴方のEno.を添えて一言「まざるよ!」と書き込んで下さい。
折り返し、本家内の伝言にて当日の連絡先をお伝えします。


ありえないとは思いますが、さすがに総勢10人越えると私が処理しきれませんので
8名様まで募集します。
土曜の昼12時くらいまでお待ちしてまーす。
誰も来なかったら多分中止しまーす。



あまり関係ないけど、たぶん私は16時くらいに1人で勝手に
アンドナンド
http://www.andonand.jp/
に行ってると思うよ。
10さんは夕方でないと来れないそうなので。
ご一緒してくださる方がいらしたらこちらも歓迎です。



元々
「アナログゲーオフは開催可能なのかどうか」
を検討するためにオフで相談すっか、という小規模な集まりのつもりです。
だが10さんとアレックスのサシってのはあまりにも寂しいので、そんな相談無視して偽島の話題とかヨタ話とかしつつ呑み食いしたいひとがいましたら、どうですかーと。

どうせアナログゲー関係の相談するにしても1~2分だろうし。
(それをオンでやろうとすると時間かかるんだよね)

というか2人だけなら時間かけてでもオンで相談でいいんじゃねえかと。(きぱ

なお、私の限界はビール3杯です。
それ以上呑ませても
「眠ぃです。」
とか言い出します。
文化部系の地味ぃなノリでちびちび呑みます。そんなノリでもよろしければ、是非。



一応、手持ちの偽島同人誌くらいは話のタネ用に持って行…けるかなたぶん。
(去年夏のしかないけど)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (10(1315))
2009-04-02 09:07:57
テキトーな集まり話がどう変化したか今知りましたよ(笑

いっそアンドナンドで食べるオフでもありなんじゃねえの?とか思いつつ(笑
そーいえば誕生日があるんだったとおもいだした(爆)

わたしもアルコールは飲めてもゆるいのです。
甘味方面なのです。

マイダーツあるけどぜんぜんやってないからへたっぴです。
アナログゲーは軽いなにかなら持ち込めるかもねっ。

返信する
えー (アレPL)
2009-04-02 12:53:50
甘味2連荘(翌日も甘いもの食う)だとキツイっていわれたからアンドナンド外したのにー

ならハニ公押し付けるなよ!って話もありますが。

じゃあアンドナンドで食うイベントもしくはダーツの2択、ってことでおけ?


というわけで協議中になりました。通りすがりの方の書き込みはストップしてくださーい。
返信する

post a comment