LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

うぎゃ?!

2008-09-23 08:31:26 | 雑記
「Armored Style」、期間延長ですとッ?!

なお、知ったのはラピスラズリさんの手記で。
かなりの頻度で日参しとります、ストーカーレベルの勢いですいませんすいません。いつもお世話になっております。
ラズさんのコメント本体を楽しんでおります。で『なんだそれは!』と気になるとリンク先に飛んでみるという展開。

で、ラズさんちで気になる記事も拝見して。装備の合成強度について、とか。
うちも10さんがいろいろ実験してるらしいです。詳しくは聞いてませんが。

こちらにかぎらず、ブログまわりしてコメントしてらっしゃる方のところはあちこちさんざんお世話になりっぱなしです、ってちょっと待てコメ欄に犬マユゲさんいらしてる?!うわあああお世話になっとります!(ここで書くか)
正直この記事貼りに来てはじめて気づいた!

ブログ記事はテキストエディタに下書きする派です。



で、話を戻します。

Armored Style……うわあ。
1週限りだ!と思ってたから、プロフ文含めてネタっぽい仕様にしちゃった……
あれを2週間貼りっぱなしの展開は晒しものっぽくてすずしい!ひゅるりら!

鎧からして地味無茶な路線を狙ったから(ベース色がどう見てもアニメ版ドラゴン座聖衣だし。)今からシリアスに直すのも無理っ!

まあ開き直れ自分!
鯵とか鯉とかを見習え!!



みかんでくぎがうてまーす*

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラの付く捕捉屋)
2008-09-25 01:51:49
あれ…ありがたくて目から汗が……。

ちなみにウチもテキストファイル派です。
時間が無くて、編集中に記事保存するのに便利なのと
不慮の事故で記事全滅が少ないんですよね。


鎧絵は1週間で差し替えるという手も!(無茶振り
返信する
Unknown (楽屋の。)
2008-09-25 21:14:40
このよーな結果から直接リンクしてない田舎へようこそいらっしゃいました。
ここのブログも、迂闊に入力モードを切り替えると改行が全部ふっとんだりします。ぎゃあ。


Σ 1週間で差し替えですとッ?!
……。
その案もらったあ!!
返信する
Unknown (眉毛犬)
2008-09-26 15:06:49
MovableTypeなら自動保存が高性能だぜ!
でも重いよ。

闘技有難うございました。ガリガリ削られてしぬかと思ったよ!
身代3で味方から奪取したけどな!
返信する

post a comment