LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

ifのアレ

2009-04-17 08:30:52 | 雑記
主催者様&捕捉の魔犬様、全コメお疲れ様です&ありがとうございました。

もしほかにもいらしたらごめんなさい。
把握しきれていません。

日本語版チェックにお手数おかけしましてすいませんでした。
むしろ何を言っているのか解らないのが狙いだったので、結果内ではあのままで。

加工前はもっと日差し強かったです(わはは)
調整しました。

…もしかして、うちのモニタ明るすぎるのかな…。


プエルトリコ名物ピラグア(かき氷)の屋台は、サンファン旧市街のあちこちで日常的に出てるそうです。

最新の画像もっと見る

post a comment