LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

ドッペルロボ。

2008-06-14 01:53:25 | 雑記
7月5日、訂正。
ブックマークはこちらに。とのことですので修正しました。
ついでに彼女?のカラーリングが、薄紫が基調のメイドさんっぽい色に決定したそうです。王道だ!(たぶん)

というわけで以下の記事にも編集入れました。



今日はネタが豊富で困ります。ライブモニタいつ描くのさ。
…24時間以内には上げたい。

蓮さんにネタ振られました。
この子(comic内の)がアレくんを彷彿とさせる」

オリジナルキャラinトランスフォーマー?でいいのかな?
そういう2次創作漫画のようですが、

いやでも確かに彷彿!!

っていうか本家じゃなくてアサ○グラフでいいの?
まぁいいや!


口調とか性格とか髪型?とか、パパが日本人なあたりとか(笑)。
髪?が淡い黄緑で、胸のリボン?が濃いめのオレンジ色らしいし。
彷彿彷彿。

絶対にリトルヘルパーちゃんのほうが数倍可愛いよ!!ちゃんと仕事するし!!
いや、ホント一台欲しいなぁこの子。
めろめろ。


蓮さん「そのうちアレくんも変形とか」
わたし「しません、生身ですから」
蓮さん「なまみかん」
わたし「ぶはぁ。変形の可能性があるとしたらショコラ…」


ともあれ本家サイトさんに3話を読みにいったらTO BE CONTINUEDになってた!がーん!
続きが気になるきになるーーーぅ!!!

ブックマークしました。

最新の画像もっと見る

post a comment