LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

78回雑感

2009-04-06 08:20:26 | 雑記
ドーナツ祭りが終わりましたのでようやく書けます。
遺跡外でした。

だが大体のことはドーナツ祭りの結果で書いてしまったので、その他の小さな話を。



糊べたーぁ。

ミスティックグルー(鈍重2)役に立たねええええ…(練習試合

「もしかしてこれは効果あったのかなあ」
と思ったのは、ぷーちゃんがお相手の攻撃を一度避けたときだけでした。命中率減少が何度か重なった時でしたので。

技使用終了時発動の付加なので、属性マナ連打などのような設定が入っている相手には有効かもしれませんね、と思っていたのですが。
がー

思ったよりたいしたことなさげで。
うっかりミスティックグルー積んじゃったじゃないかどうしよう。

あー、杖の熟練稼ぎには悪くない技かもしれません。



生産のこと。

「島で6本の足に入る防具師にしてやる」
という10さんや、生産CP獲得薬品を作る金さんのご協力もありまして、同率6位の防具師になれたような…気がします。

あざーっす!!!!!

だが。
私もノーマル防具に適化した能力を維持するように気をつけてはいますが、付加価値のある上位防具に強度で追いつかれている今日、素防具で5本の指に入ったとしても…難しいです。

貴重な材料のA付加が出せるという点では有効ですが。

そんなわけで、今回の遺跡外では75Lv防具枠が2つ余りました…はう。
締め切り数時間前に依頼して下さった方、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

post a comment