LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

今夜はカレーパーティ

2009-03-03 17:56:28 | 雑記
・・・と思ったら微妙に違ったようです。

あえて闘技大会の設定をしながら記事を書いてみた。
火霊コワイ超コワイ。
71回のライブモニタ描いた後だから余計に活火がコワイ。

また火飾を出すべきか、それとも強度の高い通常装飾でゴリ押しすべきか。

もういっそ銀水晶拾ったんだからそっから防具(耐霊3)つくらない?
よし作ってこよう!

ENo.584 Alex-tangerine_07 の所持する
ItemNo.5 銀水晶 から 防具 を作製、
装備名は 銀色の静寂 だッ!

・・・うーん。いや待て。
これ以上B付加があいてる防具をふやさないほうがいいのはまちがいないんだよね。
ちょっと自重して、遺跡外にでも出た時にB付加につけてくれるひとを探したほうがいいのかな?
というわけでやっぱ自重。

ギリギリパンツに付加するとかってどうかな*

…やめておいたほうがいい気がしました。

話が逸れました。闘技闘技。まだ設定まっしろ。

お相手の前回の戦いっぷりを拝見したのですが。
…我々が1ターン目に死亡なコースしか思い浮かびません



無理ゲーでぃす。←結論

いっそギリギリパンツ装備して「あたらなければどうということはない」とか言ってみる?

どうにもならないので大人しく宣言してきます。

最新の画像もっと見る

post a comment