LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

3歩進んで2歩下がる人は前を向いている。

2009-03-10 22:26:06 | 雑記
というわけで〆切が超時間通りだったのは
「今晩このあと必死でチキレしなくてもよくなったんだよ!気楽だね!」
と思う事にした584の中の人ですこんばんは。
闘技がほぼ仮設定のままなのでハカに参式反撃という超ヘタレ内容なんですよおひさしぶりですフテンさん。
…だめだこりゃ(いかりや長介風味

せっかくだから73回ライブモニタでも編集しようかなーと思ったんだけど、その前に近況っぽいメモを。

1)マユゲ犬さんの捕捉のSPDスターっぷりに噴いた。
2)回避停止しなくなる技の中に阿修羅が入るのに1000000ZWD※くらい賭ける。
3)昨晩から今日にかけて仲間がやたら防具材料を提供してくれたのでなんだか申し訳ない。別にライブモニタで催促してるわけではなくマジで他にネタがなかったんだいやホントだって。
4)うさぎ跳びアッパーが属性技だと聞いて兎耳欲しくなったけど、その前にサブ防具のB付加埋めような自分。

「えー?付加枠あいててもヒーローとかアンタッチャブルとかヒュドラブラッドとかエタブレとかで埋めとけば問題なくない?」

あるだろ。特にヒュドラとエタブレ。

「じゃあワンダーウェポンでLv3にする」

設定枠がもったいねえだろ!





※ジンバブエドル。どう考えても1円以下。というかジンバブエ国外だとまず換金できません。




以下、畳めるなら畳みたい内容。

1行にまとめられなかった近況。
pixiv。
偽島とかTRPG系とか稀にオジリナルの絵とかをたまーに投げておりますが

先日、数年振りにファンアートってやつ(しかも需要なさそうなキャラ)を落書きして投げたら
普段よりもものすごい勢いで閲覧数が増加して顎がカクーン。

いろいろ挫けそうになったが…騙されるな!
単なるファンの総人口の差だッ!!!

…いや、でもこりゃ人気の高いジャンルを描きたくもなるでしょうな~。
ヘタリアとかも描けないこたぁないんですが。
ハンガリーさん超好きです(強い女の子は大好きです)   ←これも需要なさそう


ライブモニタ描いてきます。
しばらくはギリパン探索裏話編、とかになりそうですが。

最新の画像もっと見る

post a comment