LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

冬コミ申し込みました

2013-08-24 03:27:56 | 雑記
受かったら、偽島本をイベントに出すのはラスト回ということで。
受かんなかったら、  以後、しばらく一次創作で漫画を描き溜めたりするつもりです。

今年の夏コミに2日間、一般参加しました。
もし自分が受かったら配置されたであろう場所を歩いてみましたが。

今回だけは落選してよかったと思ってしまいました。
あそこで一日参加してたら暑くて死んだと思われます。

カットで六命本とか言ってますが、あまりシステム面には突っ込まない感じのキャラ本になるかと。
半創作みたいな。

最新の画像もっと見る

post a comment