LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

遺跡外でトラブってサイトが一時停止の二万

2009-02-09 13:35:40 | 雑記
るぅーし-あーんーーーー
ごめんわたしがわるかった



さて!(遠い目)

71回現在。
現在70Lv以上の防具持ちさんの位置を見ると、5人が遺跡外、2人が地下にいます。
ってなんじゃそりゃー!

そして供給過剰ぎみ。
体調崩してて出遅れたこともあり、…1枠残して店をたたみました。
はう。

一時期「合成開花したぁい(ライトマナほしーい)」とゴネたこともありましたが、それでも防具1本でがんばります。



だが闘技1回戦のお相手の戦い方を見たら、今度は光合成が羨ましくなってしまいました前衛壁担当的にッ!
ロール上でもバッチリ合うしなあ。親の代から光合成(という名の再形成。活泉みたいな効果がつく上位技能だった)で回復してたし。

開花しませんが、欲しいしうらやましいです。


あと、ライブモニタが2万ヒット超えました。
Web拍手で一言下さった皆様をはじめ、閲覧してくださる皆様に深く感謝であります。
バルドはツンデレ風味なひねくれ者なので素直に喜んでません。その点についてはお詫び申し上げます。



だが

正直、勢いで画像作って上げちゃった後にちょいと後悔しました。
潰れて読めないバルドの台詞をそのまんま自分に反射。

『なんだこのカオス。誰得にも限度ってもんが』

最新の画像もっと見る

post a comment