遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

森伊蔵

2017-05-05 08:42:13 | つぶやき
友人からのプレゼントで人生初の森伊蔵を飲みました。

長男、長女と私の3人で飲んだのですが、するする飲める芋焼酎です。

つまみは、大好物の大阪から取り寄せた水ナスの糠漬けと山形からの山ウドをママさんに

天ぷら、きんぴら、酢味噌和え、味噌チーズ和えを調理して貰いました。

長女の誕生日を兼ねていたので2日連続のケーキなどで、体重が増加してしまった。

長女も怖くて体重計に乗れないと嘆いていました。

今日から、また摂生した生活に戻し、体重を減らさ無ければと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアクチリス | トップ | クレマチス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事