遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

いよいよ明日か・・・

2008-05-20 20:38:39 | つぶやき
昨日からの豪雨も朝8時頃止んだ、どうせならもう3時間ほど早く

止んでくれれば、ワンコもずぶ濡れにならずに済んだのに。


気がついたらスモークツリーの花が咲いていた。



ガウラ白蝶草、毀れ種子で増えすぎます^^



ニゲラ(クロタネソウ)毎年この時期に顔を見せてくれます。



ジキタリス




いよいよ明日は、PETがん検診の総合コースに予約を入れて有ります。

FDG-PET検査、X線CT検査、MRI検査

超音波、腫瘍マーカー検査、その他諸々を受けるんですが・・・

なんせ初めてのことで、あんな筒の中に体を固定されて入るなんて

閉所恐怖症でなくとも15~20分は長いずらぁ~!!

以前受けた、脳ドックの時も何をされるかビクビクして行きましたが

受けてみれば何てことはないのですが、今回も初めての事なので

何をされるんだろうと、今から考えています(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シブカワツツジ | トップ | 検診終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事