遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

頭の飾り

2007-12-31 09:08:38 | つぶやき


昨日の夕方から霙交じりの雪が降り、夜中中からっ風が吹き荒れていました。

この地方は、遠州のからっ風で有名なので仕方が無い事ですがね。

29日の雨のおかげでクリスマスローズの花芽がグーンと大きく伸びた

気がします。

この分ですと、正月休みに開花望めそうです。



今日開花しましたオーストラリア系のクリームダブル



あと1歩のアプリコットの蕾


我が家の娘達も新春を迎える準備をしました、頭の飾りだけですが(笑)

でも、ハニカミ娘なので上手く写真撮れませんでした。


のんちゃん



みくちゃん



ココちゃん、頭の正月飾りが1番りっぱです。

カメラ向けると顔を逸らしてしまいます。



集合写真です、いつもこんな風に仲良く団子状態です。


いつも取り留めの無い話やピンボケの写真ですがたくさんの方々にアクセス

して頂きまして感謝しています。

今後も毎日更新するつもりでいますので、来年も宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッタンコ・ペッタンコ | トップ | 今年もクリスマスローズをメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事