遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

八ヶ岳ファーマーズマーケット

2016-05-22 20:14:15 | つぶやき
八ヶ岳ファーマーズマーケットに行って来ました。

ママさんは買い物三昧、欲しかった花を見つけられたと喜んでいました。






私は大木さんのブースで商売の邪魔をしながら、大木さんと前田さんと色々話をさせて頂き楽しい時間を過ごせました。


大木さんのブース






ファーマーズマーケットの様子




21日はかなりの人で賑わっていました。




その後原村の自由農園に立ち寄り、白樺湖経由で蓼科温泉へ


原村にはまだ独活が置いあったので、大好物なので即買いしました。










白樺湖















22日はホテルを出て奈良井宿へ










ここに掛かっていた木曽大橋ですが通る人はいても、裏側を眺める人は私しかいませんでした(笑)























奈良井宿を出て、またファーマーズマーケットに立ち寄り、帰り道に身延町のゆばの里で豆乳ソフトクリームを食べ、生ゆばを購入し無事に帰って来ました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳ファーマーズマーケット | トップ | のんびり過ごすか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikimaru)
2016-05-23 09:00:21
パパさん、おはようございます!
植物の出店が多いようで一度行ってみたいです。
今回もし行ってたら、大木さんのブースでセンペルを1ケース分買って帰ったと思います。(笑)
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2016-05-23 11:09:35
mikimaruさ~ん!! こんにちは。
温泉に泊まりながら来られたら良いと思いますよ。
販売は草花が多いのですが、楽しいイベントです。
私は、話に夢中で他のブースはあまり見ていませんが・・・
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事